『simロック解除』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

simロック解除

2019/02/20 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

クチコミ投稿数:4件

この端末をsimロック解除して、ドコモ系格安simで使用できますか?

書込番号:22482027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2019/02/20 22:23(1年以上前)

使えますよ。

書込番号:22482046

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/20 22:26(1年以上前)

機種不明

SIMロック解除が義務化されてるので、使えないことはありません。

ただしドコモの一部周波数には対応していないため(LTE B19/21、3G B6/19に非対応)、一部不安定になる場合や圏外になる場合もあると思います。

書込番号:22482053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/20 22:28(1年以上前)

>FDD LTE Band 1/2/3/4/5/7/8/11/12/17/18/19/21/25/26/28,
>TDD LTE Band 38/39/40/41/42

↑↑こう書いてあるんでdocomo系を使ってエリアで不満が出ることはないだろうね(docomoなら1、3、19を抑えていれば問題ないかと…)

もちろん格安SIMはエリアや時間帯によっては遅くなるってのはあるけど、それは機種とは関係ないからね

書込番号:22482059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2019/02/20 22:28(1年以上前)

LTEバンド19 に対応しないから、地方だと圏外になるかも知れませんね。

書込番号:22482061

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/20 22:32(1年以上前)

>どうなるさん

AQUOS zeroは、LTE B19に非対応ですけど。

書込番号:22482067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/20 22:43(1年以上前)

>AQUOS zeroは、LTE B19に非対応ですけど。

そりゃ失礼しました…

前に見た時書いてたんでてっきり…

https://www.4gamer.net/games/234/G023498/20181218122/

1,3だったら都会では問題なし、田舎道とかいくとちょい不安って感じかな?

書込番号:22482093

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/20 22:47(1年以上前)

>前に見た時書いてたんでてっきり…

その記事の主なスペックを見ると、対応周波数一覧表の○部分を見ずに記載してあるバンド全部を並べただけみたいな感じですね。

書込番号:22482099

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/20 23:57(1年以上前)

プラチナバンド帯は必須です。

専売販売のスマホは専売キャリア寄りにチューニングされてる端末が多いです

書込番号:22482252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/02/21 01:06(1年以上前)

Y!mobile (= SoftBank) の LTE Band 3・1.7GHz は全国展開ですけど、
docomo のそれは、CA の補完用に、現時点では大都市近郊の一部エリアで供用されているものなので、
その意味でも、SoftBank で使っている時よりも、安定しない状況になる可能性を、否定できません。

書込番号:22482372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング