『画面の下側の両側の角に輪ジミのようなものが出てます。』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の下側の両側の角に輪ジミのようなものが出てます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明

下側の角の両側です。

上側には出ていません。

全体です。

AQUOS zeroをご使用されている方にご質問致します。

昨日MNPで当端末調達したんですが、よく見ると画面の下側の両角に輪ジミのような模様が出ています。上側には出ていません。タスクバーとかで隠れる場所なので最初気づかなかったんですが、全画面表示したときに見つけました。

これって仕様何ですか? それとも不良?
ちなみに上側には出ていません。

ショップに行って展示機とも比較しようと思ってるのですが、その前に皆様の端末の状態もご参考までにお伺いしたく、お尋ねする次第です。

宜しくお願い致します。

書込番号:22570398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/03/31 18:20(1年以上前)

機種不明

私の画面にもありました。下側のみです。
昨年12月の発売当初から使用していますがkabigon0220さんのスレを見て初めて気づきました(笑)
不良でなく仕様だと思います!

書込番号:22570989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/04/01 01:07(1年以上前)

>ぐらいしんがーさん

ご回答ありがとうございます。 今日夕方、購入した家電量販店に持ち込んで店頭展示品と比べてもらいました。
結果、店頭展示品には輪ジミの様な模様は出てなかったので、初期不良との判断で交換する事となりました。
在庫切れの為、入荷するまで待つ事になったのですが、果たしてちゃんとした物が入荷してくるのかどうか
ちょっと不安です。

書込番号:22571963

ナイスクチコミ!1


ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2019/04/01 08:58(1年以上前)

2ヶ月弱使用しておりました。
同じく 左下に半月状のシミ、あと画面の右のふちに 無数の点のシミが発生してきました。
初期不良が二度続いたので mate20 proに交換してもらいました。

顔認証、カメラ、バッテリー、処理速度 どれを取っても AQUOSとはレベルが違います。
残念なのはおサイフケータイご付いてない事くらいです。

書込番号:22572275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/04/02 12:35(1年以上前)

>ASYURA729さん

情報ありがとうございます。 最初は出なくても経時変化で出てくる事も有るんですね。
Sharp初の有機ELディスプレイという事で初物の不安は有りましたが、やはりそういう傾向なんですね。

自分としてはおサイフケータイは必須なのと、中華系にはアレルギーが有るので
あいにく Huawei や Oppoは選択肢には有りません。
(まあ、今やSharpも大きな意味では台湾系ですけど・・・)

ありがとうございました。

書込番号:22574829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/04/26 08:43(1年以上前)

私の場合は上段の似たような箇所にあり、只今メーカーに出しています。
電話でサポート窓口で購入したのに初期不良などはソフトバンクショップに予約をした上で持っていかないといけないというめんどくささ。
新品交換されてまた同じだったらぶちギレそうです。
昔AQUOS使ってて1ヶ月に4回修理に出したこともあるので…やはりAQUOSはダメなのか(  ̄ー ̄)ノ
軽量化に成功しても粗悪品だと…残念ですよね。
テレビ事業では有機EL出さないのに何故スマホは作ったのかは謎…。
同じ症状が再発しないことを祈るばかりですね。

書込番号:22626219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング