『視野角度について』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

『視野角度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 視野角度について

2019/08/28 07:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

クチコミ投稿数:82件

店頭でゆっくり視聴したら他の4kより色合いが良く、時々3Dのような立体感を感じたので購入を検討中です。

視聴位置が少し横からや下から見る場合があり、視聴角度によって見え方が変わるか気になります。
VA液晶だと視野角度が狭いと伺っているので実際にお持ちの皆様に使用感を伺えたらと思いました。

あと、リモコンの反応が遅いのが気になりました。
ボタンを押しても中々アクションせずに、二回押したら動き出すような感じが多かったです。
アップデートで改善するものなのかcpu,メモリの問題だから諦めるのかが気になっております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22884004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2019/08/28 12:58(1年以上前)

>ART55さん

確かに視野角度は狭いです。正面に対して30度ではかなり白っぽくなります。
やや下から見るのはあまり支障はないかと思います。
私は60インチ使用ですが、60インチのみ回転式スタンドなので左右約30度回転可能です。
リモコンの反応が遅いのは,他のアンドロイドTVでも同様ですが、このTVはさらに遅い感じがします。
アップデートでの改善は難しいのでは?

このTVは発売以来不具合が多く、アップデートで改善されてはいますが、まだ不具合はあります。
シャープはこの秋に8KTVの新製品を発売予定です。急がなければそれを待ってからの購入でも
良いかと思います。

書込番号:22884574

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2019/08/28 13:27(1年以上前)

>ART55さん
こんにちは。
このテレビのユーザーではありませんが、店頭て見た限り他のシャープ機のVAパネルと大差ない印象でした。IPSと比べるとやはり斜め視には弱めと思います。

シャープの8Kテレビは過去機種の口コミ見る限りいろいろと熟成不足に見えます。8Kがどうしても欲しいなら、ソニーやパナソニックから出るのを待った方がよいのでは?。何の根拠もありませんが、オリンピックに合わせて、来年モデル位のタイミングでは出てくるんじゃないかと想像しています。

書込番号:22884623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度1

2019/08/28 14:54(1年以上前)

>ART55さん

70インチユーザーです。視野角的には確かにあまり広い方ではありません。発売時の記事に輝度を優先したための選択だと書いてあった記事がありました。

リモコンの反応は遅いです。私はアンドロイドTVはこの機種しか持っていないので、比較は非アンドロイドTVになりますが、いらいらするほど遅いのと、HDMI端子による他機器との連携がさらにおそく、全くもって快適とは言えません。例えばレコーダーをオンにしてからこのテレビがオンになり、最後にアンプがオンになるまで40秒くらいかかります。

私はパナかソニーから8Kテレビが出たらさっさと買い替えたいですが、一方でこの機種の現在の値段は結構お値打ちだとも感じます。

書込番号:22884767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2019/08/28 16:01(1年以上前)

>mmlikeさん
ご回答ありがとうございます。
やはり狭いんですね。
秋モデルで、新しい8kテレビでるの楽しみです。
なんとかfilmで視野角広がるような記事をみたことありす。
値段も安くなってくれたら良いのですが。。。

他社8kテレビ出たら値下げ競争もあるかもですよね。

書込番号:22884873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2019/08/28 16:06(1年以上前)

>プローヴァさん
私もオリンピックに合わせて各社8kテレビを出してくる気がしてます。
CESで韓国、中国勢が披露してました。
ソニーは高くて手が出ないです汗
パナソニックのは楽しみですが、オリンピックに間に合うかどうかと有機ELで出してきそうで、有機ELの8Kテレビもお値段が汗汗汗

書込番号:22884878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2019/08/28 16:14(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
今のお値段がちょうど予算の範囲内なので魅力的ですよね。
操作性も慣れたら当たり前になるのかなと思いつつ、時期モデルや他社モデルの機能や操作性、値段も見ながら考えてるとこのモデルが更に値下がるというジレンマに。。。
初代モデルだから採算度外視の良いパーツを採用してそうな予感もあります。

書込番号:22884884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング