『オリンピックまで新機種発売あるでしょうか』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

『オリンピックまで新機種発売あるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

スレ主 風景Onlyさん
クチコミ投稿数:30件

8kテレビの購入を考えています。

オリンピック前に新機種発売なるのであればまつつもりです。
情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:23220176

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/02/09 21:18(1年以上前)

普通に考えれば「夏のボーナス商戦」が控えているので、4月前後に新製品の発売は有るでしょうね...

ただ、このモデルの後継機が出るかは...

書込番号:23220646

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2020/02/09 21:41(1年以上前)

>風景Onlyさん
こんばんは。
今のところ発表された新製品情報等はないと思いますよ。
ただ現行機は18年11月に出て以来、既に1年以上経っていますしHDMI2.1への対応もできていません。
ソニーもHDMI2.1対応の8Kテレビを出しましたし、オリンピックまでに後継機が出るように思います。

書込番号:23220713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2020/02/09 22:38(1年以上前)

>風景Onlyさん

シャープの新製品の情報はありませんが、
東芝はLGディスプレイ製の88型8K有機ELパネル(7,680×4,320ドット)を用いた試作機を、
昨年11月に発表していて、BS 8Kチューナー内蔵の8Kテレビも開発中とのことなので、
たぶん東京五輪までには発売すると思います。

書込番号:23220834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/09 23:48(1年以上前)

オリンピックまでには各社ラインナップ一新するんじゃない?

ただ、あまり早く出しすぎると値段が安くなってしまう、ギリギリに出しすぎると高すぎて売れ行きに影響してしまう、東京オリンピックは大型TVを売る最大のチャンスだろうから時期と値段ってどうなるんだろね?

書込番号:23220966

ナイスクチコミ!2


スレ主 風景Onlyさん
クチコミ投稿数:30件

2020/02/10 09:59(1年以上前)

 
皆さん、

お考え、情報、ありがとう御座います。

我が家の部屋の事情からすると、70インチ以上は無理で
それ以下(最大70インチ)の発売を期待して待つことにします。

又、新しい情報が入りましたら是非お知らせ下さい。

ありがとう御座いました。

書込番号:23221399

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2020/02/10 16:52(1年以上前)

>風景Onlyさん
http://www.phileweb.com/news/d-av/202002/10/49706.html

AX1もどうやらようやくHDMI2.1対応のアップデートが出るようです。
これでSony ZH9等と同じくHDMIケーブル一本で8K出力機器を接続可能になります。ただ民生用のHDMI2.1対応の8K出力機器はまだなかったように思いますが。

書込番号:23222022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2020/02/10 17:19(1年以上前)

>風景Onlyさん
先日、量販店で次期機種の情報を聞いたところ、Cxxのシリーズで出る予定だと言っていました。
具体的な時期については言及しませんでしたが、実物は見ているようです。
AXで問題のAndroidに起因したトラブルは、BWで解決してるとのことで、これから出るものは安定することが
期待できそうです。
ソニーからも8Kが出たので、競争原理が働き、コスパが良くなることを期待しています。

書込番号:23222070

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング