『勝手に消音』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

『勝手に消音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

勝手に消音

2021/08/15 20:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

クチコミ投稿数:26件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度2

marantzのSR6015とHDMI ARC端子で繋いでます。
最新のアップデートしてから、勝手に消音になるようになりました。

光端子出力メインになるようアンプ側の設定変えても起こります。
明らかにAX1の方の誤作動です。

即アップデートで治して欲しいです。

書込番号:24291694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/15 21:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>最新のアップデートしてから、勝手に消音になるようになりました。

取り敢えず、「電源リセット」を試して見て下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:24291886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度2

2021/08/15 22:19(1年以上前)

何回も試してます。

書込番号:24291960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2021/08/16 12:53(1年以上前)

私のアクオスで不可思議な不具合の場合、オールリセットし、再度初期設定(チャンネル、地域設定から)で治ったこともあります。

書込番号:24292726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/16 21:21(1年以上前)

こんばんは

消音になるというのはテレビの画面にリモコンで消音ボタンを押したときと同じようなものが表示されるのでしょうか?

それとも、アクオスオーディオが切られてしまうのでしょうか?

他スレでシャープのテレビの誤動作は簡単設定からやると直るケースがあると見たことがあります。

それでもなら、初期化されてみては?
(外付けHDDも消えるかは存じませんが)

書込番号:24293515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度1

2021/08/17 16:48(1年以上前)

>みみみみままみさん

我が家ではデノンのAVアンプですが、同様に勝手に消音しています。アンプのリモコンが手放せません。あと、勝手に電源オンという現象も起きていて、私はこれは同根の症状で、AVアンプとの連携がうまく行っていない(テレビがシステム都合で自己起動->オフをする際に周辺機器を起こしてしまい、その後周辺機器につられてオンしてしまうなど)からなのではないかと推察しています。

いずれにしても困ったものです。

書込番号:24294680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度2

2021/08/17 19:49(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
電源を切ってから、3分後に起こる怪現象ですよね。
カチッとアンプが立ち上がります。
その後電源が切れます。

高いテレビなので電源周りの処理は完璧にして欲しいです。

>りょうマーチさん

音が消える瞬間、消音って画面に出て音が消えます。
他のチャンネルに変えると音が復活する謎仕様です。




何度も再起動し、シャープにアップデート物(らしい)基盤に変えてもらってるので、もう勘弁です。

恐らく単純なソフトウェアの不具合だと思ってますので早急に修正して欲しい。

書込番号:24294938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/17 22:05(1年以上前)

こんばんは

お返事ありがとうございます。

すでにメーカー訪問済みなのですね。
失礼しました。

ソニーアンドロイドも外部オーディオ機器での音声トラブルはかなりあるようですからねぇ。
チャンネル変えると音が出るようなのはあったかな?

書込番号:24295175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2021/08/18 06:15(1年以上前)

私の場合は、AX1にパイオニアのAVアンプを接続していましたが、
そのような不具合はなかったです。
最近AX1を別の部屋に移動して、安価なヤマハのAVアンプに接続しましたが、
やはり不具合はないです。
どうもD&Mグループ(デノン&マランツ)のAVアンプと相性が悪いのかも知れませんね。

書込番号:24295525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度2

2021/08/18 21:06(1年以上前)

>mmlikeさん
ありがとうございます。なるほど、いいことを聞きました。

ヤマハ新しいの出てますので1度検討してみます!

書込番号:24296656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング