『光跡夜景について』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

PowerShot SX70 HS

  • 光学65倍ズームレンズと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。超広角から超望遠、マクロ撮影(接写)まで幅広い撮影領域に対応。
  • 最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載。デジタルズームを進化させた「プログレッシブファインズーム」機能で、画像の粗さを目立たせず望遠撮影が可能。
  • 約236万ドットの有機ELパネルを採用した0.39型の高精細EVFを内蔵し、本格的なファインダー撮影が楽しめる。4K動画/4Kタイムラプス動画の撮影もできる。
最安価格(税込):

¥135,215

(前週比:+5,646円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥135,215¥139,678 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚 PowerShot SX70 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

PowerShot SX70 HSCANON

最安価格(税込):¥135,215 (前週比:+5,646円↑) 発売日:2018年12月20日

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

『光跡夜景について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX70 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX70 HSを新規書き込みPowerShot SX70 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光跡夜景について

2023/12/07 20:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX70 HS

クチコミ投稿数:4件
機種不明

前に質問しましたが、今回は違う質問です。
光跡夜景を撮ろうと思ってます。
このような写真はシャッタースピード15秒必要と書いてありましたがこのカメラは1秒しかありません。
このカメラで光跡夜景は撮れるのでしょうか。撮れるのならば方法を教えてくれると嬉しいです。

書込番号:25536616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/07 20:51(1年以上前)

メーカーホームページを見ると、オートモードは1秒だけど、それ以外は15秒になってるよ。

https://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx70hs/spec.html

書込番号:25536644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/12/07 20:57(1年以上前)

さっき見てて気づきました。
オートモード以外でafはできますか?

書込番号:25536651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29447件Goodアンサー獲得:1545件

2023/12/07 23:31(1年以上前)

希望されているような撮影では、AFの是非に関わらず、結果的にMFにするほうが良いと思います。

AF可能であっても、MFを試してみてください。

職人的な意味ではなく、長秒撮影時の不確定事項を考慮すると、という意味です。

書込番号:25536897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:81件

2023/12/08 00:05(1年以上前)

https://nicostop.nikon-image.com/entry/technic/lighttrail/2020/12/22/1

↑からの画像だと思うけど大丈夫?

書込番号:25536934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45292件Goodアンサー獲得:7633件

2023/12/08 10:41(1年以上前)

牧丘のつくしさん こんにちは

露出のオートとAFのオートは別機能ですので 大丈夫だと思いますよ。

でもこのような夜景の場合 AFポイント1点で 街灯など明るいところにフォーカスポイント移動し撮影すると使いやすいですよ。

書込番号:25537425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:220件

2023/12/08 11:43(1年以上前)

AF←→MFの切り替え、と
マニュアル露出の設定のしかた
になれることが重要です。

SS優先15秒(&露出補正)かマニュアル露出

いけるだろう。

書込番号:25537496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX70 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX70 HS
CANON

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込):¥135,215発売日:2018年12月20日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX70 HSをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング