XPG SX6000 Pro ASX6000PNP-256GT-C
- 容量256GBのPCIe Gen3x4対応のM.2 SSD。
- NVMe 1.3に対応し、3D NANDフラッシュを搭載することにより、最大2100/1500MB/秒の読み取り/書き込み速度を提供。
- データ整合性を改善するLDPC(低密度パリティチェック)エラー補正コード技術をサポート。幅広いデータエラーを検出・修正する。
XPG SX6000 Pro ASX6000PNP-256GT-CADATA
最安価格(税込):¥12,305
(前週比:±0
)
発売日:2018年10月12日
SSD > ADATA > XPG SX6000 Pro ASX6000PNP-256GT-C
なんかADATAの同じような他製品と比べてずいぶん安いけど何が違うのかな?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001098549_K0001062683_K0000913830&pd_ctg=0537
書込番号:22239610
2点
一番高いのだけ3D MLCってなってますけど、読込・書込速度はこれが一番速いのにね。
安いから買ってみようかな(笑)
書込番号:22239615
2点
1Tが有ったら欲しいかもと思ったけど。。。この前買ったばかりだからなー^^;
書込番号:22239646
3点
2年もあれば、M.2なら違いが出ますy
XPG SX8000:コントローラはSilicon Motion「SM2260」、PCIEx3.0x4(NVMe1.2)
XPG SX6000:コントローラRealtek製、PCIEx3.0x2(NVMe1.2)
XPG SX6000Pro:コントローラRealtek製、PCIEx3.0x4(NVMe 1.3)
XPG SX6000Proの特徴は、NANDキャッシュを片面にしか配置しないため、薄型化=2.15mmしたことで、ノートPCなどに有利。
書込番号:22239655
4点
>揚げないかつパンさん
あー、どうせなら容量多いほうがいいですね。
>パーシモン1wさん
確かによく見たら1年ずつ発売時期が違うんですね。
こちらのが最新で速くていいってことですかね。
書込番号:22239665
1点
え〜 これ逝ってほしいな〜 あずさん情報 (^_^)
http://kakaku.com/item/K0001064446/?lid=ksearch_kakakuitem_image
書込番号:22239684
1点
「ADATA > XPG SX6000 Pro ASX6000PNP-256GT-C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/17 17:47:36 | |
| 1 | 2022/06/30 2:39:11 | |
| 9 | 2018/11/28 7:39:48 | |
| 1 | 2018/11/22 7:40:57 | |
| 6 | 2018/11/08 21:38:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





