『メルセデスミーアプリについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メルセデスミーアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メルセデスミーアプリについて

2020/01/19 13:03(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 kmliaoさん
クチコミ投稿数:19件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

皆さんは恐らく殆どメルセデスミーのアプリを使っていると思いますが、ちゃんと正常に表示できているのでしょうか?
いつ頃からか、急にいくつかの項目が表示できなく、正常状態であるかどうかは確認できなくなってしまった!
ディーラーに言っても、どこが悪いかは分からないようで、本社のサーバーとかクラウドとかのせいじゃないかとか、、、
皆さんはどうですか?
大丈夫でしょうか?同じ症状の方は居ませんか?

書込番号:23178198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/01/19 13:42(1年以上前)

Bクラスですが、空気タイヤ圧以外は全て表示されています。

書込番号:23178246

ナイスクチコミ!0


erugoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/22 10:32(1年以上前)

うちのA45Sも同じです。まだ納車されて1ヶ月もたってないですが、始めからこうでした。元々全部表示されていたのでしょうか?

書込番号:23183882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kmliaoさん
クチコミ投稿数:19件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2020/01/22 10:51(1年以上前)

>erugoさん
そうですね、少し前まではキハ65さんと同じように、全てが表示されていましたが、
でも、同じ現象の方が居て、車のセンサー類の不具合ではなさそうで、少し安心した。^^;

書込番号:23183905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/23 08:52(1年以上前)

本当だ!

書込番号:23185623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


erugoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/13 23:03(1年以上前)

やっと直りました。全部表示されるようになりました。方法はちょっと説明しにくいのでオーナーホットラインに電話すれば教えて頂けると思います。

書込番号:23229176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング