『販売休止?終了?』のクチコミ掲示板

2018年11月上旬 発売

Victor WOOD HA-FW10000

  • 薄く削り出した50umウッドドームをカーボンコーティングしたPET振動板に組み合わせることで、緻密な表現力を実現したインナーイヤーイヤホン。
  • 強度にすぐれるチタニウム素材のドライバーケースを採用して音の雑味を排除。「アキュレートモーションエアダンパー」により振動板の正確な動きを実現。
  • MMCX端子を独立したポッドに収納してハウジングから分離する構造に。ハウジング内の音響設計の自由度を確保することで徹底した音質を追求。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Victor WOOD HA-FW10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD HA-FW10000の価格比較
  • Victor WOOD HA-FW10000のスペック・仕様
  • Victor WOOD HA-FW10000のレビュー
  • Victor WOOD HA-FW10000のクチコミ
  • Victor WOOD HA-FW10000の画像・動画
  • Victor WOOD HA-FW10000のピックアップリスト
  • Victor WOOD HA-FW10000のオークション

Victor WOOD HA-FW10000JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月上旬

  • Victor WOOD HA-FW10000の価格比較
  • Victor WOOD HA-FW10000のスペック・仕様
  • Victor WOOD HA-FW10000のレビュー
  • Victor WOOD HA-FW10000のクチコミ
  • Victor WOOD HA-FW10000の画像・動画
  • Victor WOOD HA-FW10000のピックアップリスト
  • Victor WOOD HA-FW10000のオークション


「Victor WOOD HA-FW10000」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD HA-FW10000を新規書き込みVictor WOOD HA-FW10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

販売休止?終了?

2022/06/09 17:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD HA-FW10000

スレ主 zerographyさん
クチコミ投稿数:7件

先月末から各ショップでの販売が終了していますね。
特にアナウンスがないので一時的な販売休止なのか生産終了なのか分かりませんが…。

書込番号:24785174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 Victor WOOD HA-FW10000のオーナーVictor WOOD HA-FW10000の満足度5

2022/06/09 18:43(1年以上前)

>zerographyさん

オンラインストアからなら、まだ購入可能なようですね。

JVCKENWOOD STORE
https://online-store.jvckenwood.com/c/headphone/jvc-victor-headphone/ha-fw10000?_ga=2.161725439.2111621036.1654766010-116662858.1654766010

書込番号:24785240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 Victor WOOD HA-FW10000のオーナーVictor WOOD HA-FW10000の満足度5

2022/06/09 19:16(1年以上前)

アフターケア(保証)がどうなるか、不明なので、オンラインストアからの購入は自己責任でお願い致します。

昨日まではe☆イヤホンに試聴機も置いてあったんですけどね。

おそらく、在庫はあるが、アフターケアの問題で、回収してしまったのでしょう。
(不具合が出た場合に備えて。)

書込番号:24785289

ナイスクチコミ!3


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 Victor WOOD HA-FW10000のオーナーVictor WOOD HA-FW10000の満足度5

2022/08/30 18:33(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
すみません『アフターケアの問題で、回収』とはどういう意味なのですか?教えてくださいませ。

書込番号:24900489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 Victor WOOD HA-FW10000のオーナーVictor WOOD HA-FW10000の満足度5

2022/08/30 22:05(1年以上前)

>new3さん

すみません、詳しい事情は書けません。
(私の認識しているものが変わっているかもしれないので。)

クチコミ、投稿日の前日(6月8日)、私はe☆イヤホン秋葉原店、ヨドバシAkibaで、試聴機が置いてあるのを確認しております。
ところが6月9日、スレ主さんからのクチコミがあり、確認してみると、取り扱い店舗が一店舗も無い状態になっていました。

e☆イヤホン秋葉原店に電話確認してみると、試聴機は店頭に置いてない、という事が確認出来ました。
昨日まで置いてあった試聴機が6月9日には無い。

ところが現在では、家電量販店での取り扱いもあり、e☆イヤホンでも販売してますよね。
ここのところの理由がはっきりとはわからないので。

現在でも取り扱いをしていないイヤホン専門店がありますよね。
そこに電話して事情を聞いてみてはいかがでしょう?

私は事情確認をしてから、クチコミにレスしたんですが、その事情も現在では変わっているのかもしれません。
中途半端な回答になって申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。

書込番号:24900783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 Victor WOOD HA-FW10000のオーナーVictor WOOD HA-FW10000の満足度5

2022/08/31 10:55(1年以上前)

>new3さん

不安を煽る書き込みをしてしまい(6月9日の投稿)申し訳ありません。
確認したところアフターケアに関しては状況が変わっているとの事で、安心して購入出来る様になった、らしいです。

なので、6月9日に投稿したレスに関しては、運営さんに削除してもらう方向でいます。

状況が好転した、と受け取って頂けたら幸いです。
不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m。

書込番号:24901401

ナイスクチコミ!2


Ttb0さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/07 00:03(10ヶ月以上前)

ネット上を見ていると、本機のドライバーの心臓部(ボイスコイル等)を作っている会社が、コロナ禍中に多角運営に失敗して倒産してしまったようですね・・・ウッド振動板とかはVictor側の技術かな?

書込番号:26100691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD HA-FW10000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2024/10/07 17:59:33
リケーブル 0 2023/11/04 10:07:02
歴代、主要ウッドシリーズの傾向は・・ 0 2023/05/04 23:25:57
音の傾向がfw10000に似てるヘッドホン 0 2023/03/30 22:23:17
こいつを越えるイヤホン教えてください。 6 2023/03/27 2:06:42
販売休止?終了? 6 2025/03/07 0:03:47
スパイラルドットPRO 2 2022/06/08 20:13:36
クーポン出てました 0 2022/01/15 13:44:29
バランス接続について 36 2022/02/07 14:18:59
購入後 4 2019/11/23 20:03:02

「JVC > Victor WOOD HA-FW10000」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD HA-FW10000
JVC

Victor WOOD HA-FW10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月上旬

Victor WOOD HA-FW10000をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング