ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス の後に発売された製品
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月19日
『M.2 SSDが必須オプションに?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
11/24 18:00頃にカスタマイズの画面を見てた時は、SATA接続のドライブを何かしら選択すればM.2接続のSSDはなしに出来たのですが、22:30頃に確認したらなしの項目が出なくなってました。
もうちょっと早く購入を決めていれば…。残念です。
書込番号:22277172
2点
今時、SSDを使わないという選択の方が、損しています。
データ用に2.5インチHDDを積めるのですから、むしろ積極的にM.2なSSDを選択すべきでしょう。
書込番号:22277337
1点
前のカスタムが選べる状態だと、2400GE、8GB RAM、1TB HDDの構成で不要な付属品を削ると4万円ほどだったんです。
別途自身でM.2接続のSSDを買って取り付けてあげれば、だいぶコスパのよいマシンになっていたんじゃないかと思います。
サブの予定なので、小さくて場所をとらないのも個人的にはポイント高いです。
APUが2200GEのモデルはまだ似たような構成に出来るみたいですね。
同じカスタムにすると2400GEモデルと1千円ほどしか差がなかったので2400GEの方を買おうかと思ってましたが、高くなってしまったのでちょっと考え直そうかと思います。
書込番号:22277542
1点
11月中旬頃に余分なもの省いて2400GE、8G、128Gb(M.2 PCIe)、Wifi&Bluetooth4.2で4万4千いかないくらいで組めました。
中々良い値段で余裕ないのに衝動買いしてしまいしました。
M.2接続のSSDより、SATA接続のSSDが相場が安いので、SSDありで組むのがお得と思います。
そもそも最速のM.2 PCIeで組み、後で必要に応じて安くSSD追加すれば贅沢品にもなれると思います。
しかし、正直12月末になれば、もっと安く良い条件で組めるんじゃないかと購入を相当渋りましたので、早く買うのが良いのかもうちょっと待った方が良いのかはまだわからないと思います。
書込番号:22290246
4点
追記ですが、上記のWifi&Bluetooth4.2も省けば良かったとは思います。
確か、3,200円くらいしたと思うのですが、後で1,000円くらいで良いものがつけられるのに何故か気が緩んで追加してしまいました。
これなら4万円くらいで行けたのにと今は思います。
書込番号:22290266
0点
>ipark417さん
今だと同じ構成で58000円くらいです。4万近くで買えたのはうらやましいですね。
何が違ったんでしょうか?
クーポンの割引率? パーツの単価の違い?
書込番号:22321083
0点
今現在でも同じくらいにできますよ。
ただ、コツがあって安いものから追加していくと高くなりますので、
販売価格:¥126,360(e クーポン適用後:¥59,940)のものを選んでカスタマイズする必要があります。
Bluetoothとwifi省けば¥44,280までできるのを確認しました。
書込番号:22323381
0点
追記ですが、基本価格コムのリンク踏むだけでは今現在の値段が購入当時の価格であったかなと思います。
ただ、購入当時はこれ以外も何かナイトセールなのか何なのか別のリンクも踏んだからかさらに安くなって飛びついたような記憶があります(正直何でさらに安くなったかはよくわからないままです)。
書込番号:22323395
0点
>ipark417さん
返信ありがとうございます。
やってみたのですが、同じ構成でもやっぱり57,002円までしか行かないですね。
入るところが悪いのでしょうか…。
ryzen5pro 2400GE メモリ8GB SSD128GB
書込番号:22323563
0点
うーむ、今先確認して書いたので何故高くなるかわからないですね。
ここに書き込みしているわけだから価格コムのリンク踏んでる筈だし、同じ割引率と思いますけどね。
念のためですが、本当に最小限に構成していますか?
CPU、RAM、SSDのみ付けて他に外せるものは全て外しての値段のことです。
書込番号:22323592
0点
>ipark417さん
出来ました!44000円。
ありがとうございます!違う所から入ってたみたいです。
ちなみに、動作音はどうですか?
Lenovoの店員さんに聞いたらfanが小さいので結構うるさいですよ。って言われたのですが?
書込番号:22323695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初の起動時だけファンが回る音が気になりますが、起動後は静かです。
まだ重い処理とかしたことがないのでわからないですが、普通の使用では至って静かで満足しています。
書込番号:22323707
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/05/27 11:52:57 | |
| 5 | 2019/05/07 21:25:36 | |
| 2 | 2019/11/03 10:33:09 | |
| 5 | 2019/04/16 3:24:53 | |
| 0 | 2019/03/31 0:36:01 | |
| 15 | 2019/06/09 12:57:51 | |
| 1 | 2019/03/29 8:25:39 | |
| 3 | 2019/03/27 11:02:37 | |
| 3 | 2019/03/27 6:27:42 | |
| 6 | 2019/03/31 0:32:51 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








