『録音できるかどうか教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

NX-W30

  • ラックやダッシュボード、デスクに設置しやすいコンパクトコンポーネントシステム。ワイドFMに対応したFMチューナーを内蔵している。
  • スマートフォンの音楽をスピーカーで楽しめるBluetooth搭載で、CD・FM・USBメモリーと幅広いメディアに対応し、ヘッドホンも接続できる。
  • 設定した時間に自動で音楽をON/OFFする「デイリー&スリープタイマー」、曲に合わせて音の設定を変更できる「サウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,280¥29,700 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W NX-W30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-W30の価格比較
  • NX-W30のスペック・仕様
  • NX-W30のレビュー
  • NX-W30のクチコミ
  • NX-W30の画像・動画
  • NX-W30のピックアップリスト
  • NX-W30のオークション

NX-W30JVC

最安価格(税込):¥24,280 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 6日

  • NX-W30の価格比較
  • NX-W30のスペック・仕様
  • NX-W30のレビュー
  • NX-W30のクチコミ
  • NX-W30の画像・動画
  • NX-W30のピックアップリスト
  • NX-W30のオークション

『録音できるかどうか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-W30」のクチコミ掲示板に
NX-W30を新規書き込みNX-W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録音できるかどうか教えてください

2023/01/29 23:46(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-W30

CDからUSBメモリに録音できますか?

書込番号:25119129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/30 01:32(1年以上前)

これ持ってないけど、説明書には録音に関して一切触れられてないしそういう機能は無いだろうね

書込番号:25119206

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件 NX-W30のオーナーNX-W30の満足度5

2023/01/30 08:39(1年以上前)

実家の父にプレゼントしましたが、録音機能はなかったと記憶しています。

録音可能な一体型となると、このあたりですかね。
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0000690456_K0001046202_K0001155549_K0000922147&pd_ctg=2070

書込番号:25119379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2023/01/30 12:30(1年以上前)

>ちいかわ&さやちゃんさん

>CDからUSBメモリに録音できますか?
できません。本機に録音機能はありません。
録音の需要は少ないので、最近のコンポで録音できるものは少ないです。
比較的発売の新しい機種では、SC-HC320やSC-HC420が録音できます。
でも、CDを録音(リッピング)するならパソコンでやった方がよいです。
コンポでCDの録音をお勧めできない理由は
@ 曲名やアーティスト名などの情報(タグ情報)が付かない。例えば、ファイル名はTRACK001.mp3、TRACK002.mp3、…となる。
A フォーマットはMP3 128kbps程度のものが多く、音質があまり良くない。
B 録音に時間がかかる(等速〜2倍速程度)。
です。

書込番号:25119604

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/01/30 20:14(1年以上前)

ありがとうございます!とても詳しくわかりやすかったです。

書込番号:25120158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/30 20:16(1年以上前)

ありがとうございます!とてもためになりました。

書込番号:25120161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/30 20:16(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25120162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-W30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー外付け 6 2025/01/06 20:15:20
FMアンテナ 8 2023/02/05 11:28:18
録音できるかどうか教えてください 6 2023/01/30 20:16:46
値段が乱高下するのはなぜ? 4 2022/09/21 12:58:56
ウッドコーンで聴くおすすめのCD 8 2020/11/04 21:56:05
2万円以下のミニコンポ検討中 7 2020/12/08 23:50:50
スピーカー 6 2020/08/13 21:12:16
wideFMについて教えてください 11 2020/07/11 17:48:51
NX-W31との違いは色だけ? 3 2019/12/29 12:48:58

「JVC > NX-W30」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-W30
JVC

NX-W30

最安価格(税込):¥24,280発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

NX-W30をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング