ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 217〜1820 万円 (849物件) ラングラー 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル
11月にJLラングラーアンリミテッド2.0を注文したのですが、現在納期はどの程度なのでしょうか?
既に納車済みの方で「このくらい待った」であったり、まだ未納車の方で納車予定が出てる方がいらっしゃいましたら参考に教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:23828657 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
この手のスレはたまにでるけど、グレード、カラー、エンジンでバラバラなんで、情報が少ないです。アメリカから船できて、各ディーラーに割り当てがありますが、同じ時期のオーダーでも強いディーラー、弱いディーラーがあり、これがなんともわかりません。
早く納車されるといいですね(^^)
書込番号:23832224 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お返事ありがとうございます(^_^)
ディーラー様からは5ヶ月程度と言われておりますが、SNSを見ていると9月、10月に契約された方が意外と納車されたりしているので気になり質問させていただきました。
グレードやカラーで違いますよね。私はサハラのグラナイトですが、気長に待ちたいと思います!
書込番号:23833799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は12月上旬にディーラーでラングラー2.0を購入したのですが、納期は早くて半年遅くて1年と言われました
書込番号:23856934 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぱぱたーさん
1年ですか!?何とか3月には来ないかなと思っている私にとってはキャンセルするレベルです笑。
書込番号:23857054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は2DSports(受注生産)を7月末に注文し、来週納車です。5カ月待ちましたが、みなさん同様グレードやボディ−カラー等で異なるんでしょうね。次から次と限定車も出てきますし・・・。
書込番号:23857237
0点
>likelyさん
情報ありがとうございます!2ドア受注生産車が5ヶ月であれば少し希望が持てそうです笑。来年3月には今の車を手放す予定なので、1日でも早く連絡来ることを祈る毎日です。。
書込番号:23857804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぱぱたーさん
近々ディーラーに行って聞いてみようと思いますが流石に1年はないと思います...。最長で半年と勝手にみています(笑)私のディーラーでは9月契約者が12月納車とも言っていたので。
書込番号:23859282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます( ・∀・)
半年なら嬉しいのですが、ネットの情報に左右され過ぎてどきどきしています
書込番号:23859754 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日ディーラーに電話して何人待ちなのか教えてもらいました
大阪はラングラー72人待ちで2.5サハラは17人待ちとのことでした
意外と少なかったのに驚きました
ジープの納期が遅い理由のひとつに毎月決まった台数がディーラーに入るのではなく今月はスポーツ4台とか来月サハラ2.5が5台とかランダムに入ってくるためだそうです。
そのため半年待ちと言われている人が意外と3ヶ月で納車されたり、逆に遅くなったりとかという現象が起きてるみたいです。
書込番号:23861700 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぱぱたーさん
とても参考になる情報ありがとうございます!サハラ2.0って意外に少ないんですね!一番多いと勝手に思ってました。
jeepはとにかく限定車が多い印象ですが、限定車の前にバックオーダーの解消に努めて欲しいものです...。
書込番号:23861968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぱぱたーさん
昨日ディーラーより連絡があり1月納車で確定したとのことです。車両は既に国内に到着済みとのことで、契約から2ヶ月未満のスピード納車となりびっくりです。
書込番号:23867542 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うわっ!
すごい早いじゃないですか‼️( ・∀・)
私も早くなったりするのかなぁーと期待してしまいます( ・∀・)
書込番号:23887878 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Wrangler 2.0 Unlimited SAHARA 80th グラナイトクリスタルを、1/31に契約して2月中に納車です。1ヵ月未満で納車なんて、タイミングが良かったのかな?
書込番号:23976380
2点
私は2020年10月上旬にアンリミテッドサハラ2.0グラナイトを注文しました。最初は12月末納車予定でしたがディーラーとタイミングのおかげで早まり11月中旬納車になりました。ぺぺ次郎さんもディーラーに確認してみた方が絶対良いですよ。
書込番号:24001868 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2019,10月に限定モデルを申し込みました、条件付きで。
その条件とは「年内には納車しないこと」これまた不思議な条件だと思われるでしょうが、人にはそれぞれ都合があるというのとで。
本題です。最初は1月中旬という話でした。
それが2月末になり。3月中にはなんとか。
この頃、別Jeep店舗の担当だった人から電話が有り「どうですか納車されましたか?見せに来てくださいよ」みたいな話をしだしたので
「いや、まだ納車されてないよ」というと彼は全国の在庫を調べてくれました。答えは「おかしいですね、もうすべて日本に輸入されてます」などがあったり不安にも思ったのですが思ったから解決される訳でもないし、他に欲しいモデル(限定含む)もなかったのでおとなしく待つことにしました。
GW前にはかならず。梅雨に入りました。
そして忘れもしない7/4日の米国独立記念日に「来ます10日以降で都合の良い日を」となりました。
何がどうして遅れたのかもわからない状態ですが実際にJLはいま手元にあるし、これはこれで面白かったかもと思ってます。
だって待ち遠しい日々が半年以上続いたのですから
そうそう経験できることでは有りません。
ひとつ良い事がありました。
待ってる間にいろいろパーツをネットでポチポチと見る訳じゃないですか、日本の輸入パーツの高さは知ってるのでほぼ北米からですが。
それなりに高いパーツを買いました。
気がつけば玄関(バンパーやサイドステップは大きいし重いので部屋まで持って行けない)がほぼ埋めつくす量の買い物をしていました。(もちろん軽いものへ別の部屋に)
いままではカードの利用明細を見て妻は「また靴買った、また服買った」などとガミガミ言ってましたが、車のパーツに関しては何ひとつ文句を言わなかったことです。
もちろんいまはすごく言われます(笑)
待つ事も考え方ひとつで変わりますよ。
追伸 納車して半年以上経ちましたが、また買ったパーツの半分くらいしか付けてません。
書込番号:24004554 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分は発表前の1月中旬に80thラングラーアンリミ、サージグリーン注文しました。
豊橋までは着いてるようですがPDI待ちのようで
納車日の予定も未定です
限定台数謳って発売日に在庫無しだったら
営業さん推しのグラナイトにするべきでした。
書込番号:24049049 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/06 13:40:22 | |
| 5 | 2022/11/08 9:33:24 | |
| 3 | 2022/12/10 22:56:33 | |
| 14 | 2022/09/18 22:07:12 | |
| 1 | 2022/09/09 14:41:13 | |
| 2 | 2022/07/24 18:34:38 | |
| 19 | 2022/12/10 22:44:05 | |
| 0 | 2022/06/21 13:31:16 | |
| 8 | 2023/08/10 15:19:19 | |
| 0 | 2022/05/27 12:06:41 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,387物件)
-
- 支払総額
- 724.9万円
- 車両価格
- 698.0万円
- 諸費用
- 26.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 500km
-
- 支払総額
- 703.0万円
- 車両価格
- 668.0万円
- 諸費用
- 35.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 169.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
62〜519万円
-
59〜919万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
65〜568万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















