『ASUS製品付属のAURAとAI Suite3について』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

PRIME Z390-P

  • Z390搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。第9・8世代Intelプロセッサーに対応し、プレミアムコンポーネントの採用ですぐれた電力効率を実現。
  • 「5X Protection III」を採用し、複数のハードウェアプロテクションの組み合わせにより高い保護性能を発揮する。
  • ファンXpert 4またはUEFI経由で、冷却ファンとAIOポンプの包括的な制御に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME Z390-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z390-Pの価格比較
  • PRIME Z390-Pのスペック・仕様
  • PRIME Z390-Pのレビュー
  • PRIME Z390-Pのクチコミ
  • PRIME Z390-Pの画像・動画
  • PRIME Z390-Pのピックアップリスト
  • PRIME Z390-Pのオークション

PRIME Z390-PASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

  • PRIME Z390-Pの価格比較
  • PRIME Z390-Pのスペック・仕様
  • PRIME Z390-Pのレビュー
  • PRIME Z390-Pのクチコミ
  • PRIME Z390-Pの画像・動画
  • PRIME Z390-Pのピックアップリスト
  • PRIME Z390-Pのオークション

『ASUS製品付属のAURAとAI Suite3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z390-P」のクチコミ掲示板に
PRIME Z390-Pを新規書き込みPRIME Z390-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASUS製品付属のAURAとAI Suite3について

2020/05/06 12:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z390-P

スレ主 H0516さん
クチコミ投稿数:2件

ASUS PRIME Z390-Pについて質問です。本製品対応のASUS AURA SYNC及びAI Suiteをダウンロードして解凍し、Setup.exeを押してダウンロードしても起動しません。AURAについてはエラーメッセージが出ます。AI Suiteにつ
いてはマザボ付属のDVDでインストールしても起しません。AsIO.sysのエラーメッセージです。解決方法わかる方お願いします。

書込番号:23384821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/06 12:41(1年以上前)

そのエラー内容画面をここへ貼ってみましょう

書込番号:23384894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/06 12:42(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1655062.html
これかな?

やってみらてれください。

書込番号:23384897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/05/06 14:06(1年以上前)

こちらから「比較表を見る PDF」を参照すると、
Aura Syncの所は"-"となっているので非対応ですね。
https://www.asus-event.com/pdf/event/mb/300/

どこからAura Sync/AI Suiteをダウンロードしたのかわかりませんが、
AI Suiteに関しては、PRIME Z390-P専用のダウンロードページ
から最新のAI Suite IIIをダウンロードしてみては。
https://www.asus.com/jp/Motherboards/PRIME-Z390-P/HelpDesk_Download/

書込番号:23385122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/05/06 14:12(1年以上前)

よくみたらPRIME Z390-Pは表にないですね。Z370-Pと見間違えました。
対応していれば仕様の独自機能の所にAURA対応書いてあって
モデル別ダウンロードページにもあるはずなのでZ390-Pも
対応していないと思いますが。

書込番号:23385147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H0516さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/07 02:34(1年以上前)

やはりパッケージにもAURAマークがなかったので私が購入時によくみていなかったせいですね。幸い返品期間も間に合っているので返品後、ASUS PRIME Z390-Aに変更しようと思っています。ありがとうございました。

書込番号:23386754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z390-P
ASUS

PRIME Z390-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

PRIME Z390-Pをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング