『液晶が時々白くなる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:290g FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのオークション

『液晶が時々白くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶が時々白くなる

2019/02/23 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:15件 FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの満足度3

風景 紅葉を撮るのに昨年秋に購入、綺麗に写せて楽しんでましたが
使用3週間位で本製品の2016年11月リコールと同じヒンジ起因と
思われる液晶不良品で全交換

しかし、交換品も 冬になったら モニター状態で液晶が白くなり
撮影したプレビュー時のみ画像表示する現象が発生しました。
昼間は良いが夕方に発生 (5度を切った位か?)
 *Pモードで露出調整のみ使用

初期不良と同様 量販店経由でメーカー修理に出しましたが正常品との事で
来週返却されます。

持ち込んで目の前で再現させないと修理してもらえなのですね
富士ユーザーで再現性の低い故障修理経験のある方アドバイス下さい。

それともこの製品は冬季は使用できないのが常識でしょうか?

書込番号:22488854

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/02/23 23:00(1年以上前)

スマホ等で症状を記録して修理に出せば良いと思いますよ。

書込番号:22489160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの満足度3

2019/02/24 13:35(1年以上前)

>with Photoさん
 アドバイス有難うごさいました。
 不具合発生したら動画を撮影し量販店に持ち込み
 修理を依頼したいと思います。

 

書込番号:22490548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの満足度3

2019/03/03 19:38(1年以上前)

返却されました 色々室内で操作しました
再発 再現しませんでしたのでクロースします。

書込番号:22507017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング