『作例です』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

  • 小型軽量なAPS-C用中望遠・単焦点レンズ。中望遠域でもF1.4の明るさとボケ量を楽しめ、フレア、ゴーストの発生を軽減し逆光時もコントラストを表現する。
  • 動画AFに対応する光学設計とステッピングモーターを採用し、オートフォーカス時に、静かで自然なフォーカスワークが可能。
  • マウント部にゴムのシーリングを施す「簡易防じん・防滴機構」により、さまざまな環境での使用に配慮されている。
最安価格(税込):

¥46,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (9製品)


価格帯:¥46,890¥76,230 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:66.5x58.1mm 重量:265g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):¥46,890 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月22日

  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

『作例です』 のクチコミ掲示板

RSS


「56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

標準

作例です

2019/03/16 08:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:58件
機種不明
機種不明
機種不明
当機種

開放でのボケが良いです。

解像度が凄まじい

剥がれかかったもじステッカーの立体感が良い

スクランブルでのとっさの撮影・・

街角スナップ派です。
購入して3ヶ月。パナのG9で主に使用していますが、ライカ12-60よりも使用頻度が上がりました。夜間の野外、室内、ステージなど広範囲で今までとは違う写真が撮れて満足しています。開放1.4から2.0あたりで撮りまくっています。

書込番号:22535123

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:58件

2019/03/16 08:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
機種不明

友人のトランペッター山口友也さんのライブで

愛猫

CPにて

ここまでボケると・・厳しい?

追加作例、自己レスです。

書込番号:22535141

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2019/03/16 08:15(1年以上前)

1枚目のボケがいい感じですね。

4枚目ってお知り合いですか?
スマホ画面が写るの大丈夫ですか?

書込番号:22535146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2019/03/16 08:32(1年以上前)

知り合いではないのですが・・スマホの画面は充分ボケているとの判断でした。問題ありなら削除します。

書込番号:22535175

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2019/03/16 10:00(1年以上前)

>町田親父さん

いいレンズを購入されたようで羨ましいです。

しかし、何が写ってるかわからないスマホにまで憲兵さんのチェックが入るんですなー。
呑兵衛びっくりぽんです。

書込番号:22535322

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:58件

2019/03/16 12:03(1年以上前)

>浜松屋呑兵衛さん
ありがとうございます。
>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
は決して悪意があっての書き込みではないと思います。こういうご時世ですから充分な配慮が必要だと・・。このレンズはいいですよ!確かにAFはほんの少し遅いかも・・でも、パナのG9を電子先幕にしてAF-Cで秒9枚の連写をしていますが、向かってくる車のナンバープレート全てにピントがくるくらいで、全く問題なし。見た目や持ったときのバランスもG9には最高です。

書込番号:22535560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/03/16 17:45(1年以上前)

これ…買おうかな…いい感じ( =^ω^)

書込番号:22536289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2019/03/16 19:34(1年以上前)

>松永弾正さん
買いですよ

書込番号:22536560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/03/19 09:39(1年以上前)

金曜にヤフショで注文。
まだ出荷通知が来ません。
アマゾンのレビューで暗所AFがダメダメ
って有りましたが、作例見ると大丈夫そうですね。

書込番号:22542729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紫魂F6さん
クチコミ投稿数:8件

2019/04/22 14:52(1年以上前)

>町田親父さん
作例ありがとうございます。 2枚目凄いですね。
私も今朝ポチりました。 明日午前中届きます。

書込番号:22618918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2019/04/24 16:09(1年以上前)

オメデトウございます。もう使われましたか?いやあ、イイですよこいつ。シアワセになれます。

書込番号:22622771

ナイスクチコミ!0


紫魂F6さん
クチコミ投稿数:8件

2019/04/24 18:17(1年以上前)

>町田親父さん
はい。 試しに屋内で試写してみました。
色のり良いですね。 ズーム持ってますが、15F1.7とこれ2本でほとんどまかなえそうです。

書込番号:22622970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-M1mk3に使用しても不具合はないですか? 4 2022/10/10 10:48:10
安くて写りも抜群 10 2021/08/21 0:08:48
補足参考に中望遠比較でも( 56mm 45mm 42.5mm など) 6 2020/05/03 11:07:23
凄くぼけます 0 2020/04/20 0:20:45
56mm単焦点という世界 13 2019/07/10 0:53:18
作例です 11 2019/04/24 18:17:42
解像度とボケ 6 2019/03/12 17:42:09
56mmF1.4 VS LUMIX G 42.5mm/F1.7 ボケ比較 6 2019/02/16 17:49:18
単焦点比較 11 2018/12/28 18:52:41
多くの作例を見てみたいが… 12 2018/12/30 6:22:34

「シグマ > 56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込):¥46,890発売日:2018年11月22日 価格.comの安さの理由は?

56mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング