『音量なのですが』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

LUCA LT-32A320 [32インチ]

2台のUSB HDDを同時接続できるHD液晶テレビ(32V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 LUCA LT-32A320 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA LT-32A320 [32インチ]の価格比較
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のレビュー
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のオークション

LUCA LT-32A320 [32インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月22日

  • LUCA LT-32A320 [32インチ]の価格比較
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のレビュー
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-32A320 [32インチ]のオークション

『音量なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA LT-32A320 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LUCA LT-32A320 [32インチ]を新規書き込みLUCA LT-32A320 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

音量なのですが

2020/12/10 17:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > LUCA LT-32A320 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

最初は普通のテレビを見ていたので、あまり気にしなかったのですが、音量について質問です。
地上波やBSを普通に見ているとき、音量は15〜16程度で普通に聞けていました。
ですが、DVDやHDDに保存した外付け機器から再生しているとき、同じ音量にしていると爆音すぎて、弊害が出ます。
3〜4くらいまで下げないとダメなレベルです。
これは仕様なのでしょうか。
それとも不具合なのでしょうか。

書込番号:23841230

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2020/12/10 18:14(1年以上前)

多分仕様です。
但し、取説を良く見てみましょう。
見落としているかもです。
入力ソースで音量が変わる事は良くある事です。
高級?高額?な機種はソース毎に基本的な音量や音質を変えて固定出来ますけどね。
外部入力のDVD?レコーダー?
それ自体に再生音量が変えれたり出来る機種も有りますから設定等見てみてください。
無ければ諦めるしかないですね。

書込番号:23841277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2020/12/10 18:22(1年以上前)

で、取説を見ると
p44
色々出来る様ですよ。
試してみてください。

書込番号:23841288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/12/10 19:23(1年以上前)

ありがとうごさいます。
説明書の入力音量補正で調整したら、同じ位の音量になりました。
助かりました。

書込番号:23841381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > LUCA LT-32A320 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量なのですが 3 2020/12/10 19:23:16
性能の差を教えてください 3 2020/06/06 20:22:35
音質はよいでしょうか? 1 2020/02/23 14:59:03
リモコン探してます 2 2019/09/28 0:54:45
思いっきり後悔。 8 2019/08/13 3:11:06
アイリスオーヤマの対応 23 2020/01/16 20:14:03

「アイリスオーヤマ > LUCA LT-32A320 [32インチ]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUCA LT-32A320 [32インチ]
アイリスオーヤマ

LUCA LT-32A320 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月22日

LUCA LT-32A320 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング