『ALPINE リフトアップ3ウェイスピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ALPINE リフトアップ3ウェイスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ALPINE リフトアップ3ウェイスピーカー

2019/09/25 16:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 Q.E.D...さん
クチコミ投稿数:40件

ALPINEのリフトアップ3ウェイスピーカーが発表され、DOPのプレミアムダブルツイーターよりも価格が安いのでこちらにしようかと考えていますが、ナビが純正の場合、やはりDOPの方がいいでしょうか?

書込番号:22946621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/09/25 19:44(1年以上前)

ちょっとオモロイの出るのね。
音響で可動するのって、タブーを打ち破る。
3wayでも、中域用のスコーカーが有る訳でも無いね。
専用設計でそこそこいいお値段と、ウーハーは純正だね。
10月中発売なので、車での音は誰にも解りませんね。

書込番号:22946980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Q.E.D...さん
クチコミ投稿数:40件

2019/09/25 22:01(1年以上前)

>anptop2000さん
返信ありがとうございます^ ^
RAV4専用チューニングデータ格納SDカード付属とありますが、ALPINEのナビ以外でも反映されるのかと気になっています。発売すれば色々わかってくると思うので待ってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:22947312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


raku105さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/26 11:48(1年以上前)

>Q.E.D...さん

これ、他車種でガラスへの映り込みがかなり激しいというのを過去スレだったか、みんカラだったかで見た記憶があります。
RAV4用はTOPがブラックになっているので多少マシになっているとは思いますが、
購入時確認された方がいいと思いますよ。

書込番号:22948304

ナイスクチコミ!1


スレ主 Q.E.D...さん
クチコミ投稿数:40件

2019/09/26 13:36(1年以上前)

>raku105さん
激しい映り込みは嫌ですね。よく確認してみます。他車種の評価も参考にしてみます^ ^

書込番号:22948518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/09/26 17:29(1年以上前)

あれ?予想よりかなり早く出てきたな^^;
んー後付けHUD考えてただけに悩む。。。

書込番号:22948914

ナイスクチコミ!1


スレ主 Q.E.D...さん
クチコミ投稿数:40件

2019/09/26 19:07(1年以上前)

>PKエリアさん
このツイーターも付けると端にHUDを取り付けるスペースがなくなってしまいそうですね^^;

書込番号:22949106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング