『フォグランプに水滴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『フォグランプに水滴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

フォグランプに水滴

2020/01/29 21:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

納車後、一か月少し経つのですが、運転席側のフォグランプに水滴が付いています。
他に同じ症状の方いらっしゃいますか?
初期不良でしょうか?
ディーラーに言えば直すか交換してもらえるでしょうか?

書込番号:23198778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/29 22:05(1年以上前)

ただの結露です。
自然現象でクレームとか痛すぎます。

書込番号:23198837

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/01/29 22:41(1年以上前)

>Ya-77さん
写真は無いんでしょうか?

書込番号:23198945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

2020/01/31 07:03(1年以上前)

流石に自然現象ではないでしょう。
そうだとしたら全てのフォグランプとヘッドライトにも出るし。

書込番号:23201119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/02/02 00:29(1年以上前)

内部の水滴なら新車では普通は出ませんので言えばディーラーなら対応してくれますよ。

書込番号:23204466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo desuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2020/02/02 15:02(1年以上前)

>Ya-77さん

ランプの内側ならおかしいので、ディーラーに話した方が良いですよ!

対応してくれると思います!

書込番号:23205490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

2020/02/03 07:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
先日、ディーラーへ行き話したところ、初期不良の可能性がある為、交換となりました。部品取り寄せの為、後日交換という運びとなりました。

書込番号:23206836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2020/02/03 07:46(1年以上前)

最初から、Dに行くべきでしたね。

書込番号:23206843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング