『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックボードについて

2019/02/14 15:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:12件

このPCにGeForce RTX2060を取り付けて使うことはできますでしょうか

書込番号:22465803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/02/14 15:18(1年以上前)

GeForce RTX 2060 推奨電源 500W
https://www.pc-koubou.jp/magazine/14972

HP Pavilion Gaming Desktop 690 (インテル) の電源
>内蔵400W SFF電源、92PLUS PLATINUM 相当
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_gaming_690_gless_d.pdf

電源容量不足ではないでしょうか。

書込番号:22465826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/14 15:25(1年以上前)

いつもの4Gamerさんのデータお借りして・・

ゲーム高負荷時に300W未満です。 60〜65%くらいまでの使用です。
決して余裕とは言いませんがダメです、不足なので諦めましょうとは言いません。

私も250Wの電源積んだDELLのPC使ってた時は55Wくらいのグラボの載せてましたから。

書込番号:22465843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/02/14 17:32(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
返信ありがとうございます。また質問することになってしまいますが、電源の交換などはできますか?どーしてもRTX2060を使いたいのですが

書込番号:22466067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/02/14 17:40(1年以上前)

SFX電源のため一般的なATX電源の交換は無理だと思われます。
過去スレ参照。
>電源ユニット交換について
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001105676/SortID=22251344/

書込番号:22466088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/14 18:56(1年以上前)

その前にRTX2060を取り付けるでもこれらのショートサイズのものにする必要がありますよ。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001125247_K0001124979_K0001120299&pd_ctg=0550


取付けしてる風景(GTX1060 ショートサイズ)
https://www.youtube.com/watch?v=etN486G7zX8
3分20秒辺りで前景が見れます。


SFX規格電源ならこちらから・・
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001100455_K0000990110_K0000675611_K0001119739_K0000926170_K0000941772&pd_ctg=0590

書込番号:22466257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/14 23:03(1年以上前)

PC本体を既にお持ちなら調べられますが、電源の交換は確実な情報を得てからです。

元の電源が12Vの4系統出力のみで5Vや3.3Vなどが無く、コネクターも特殊等の独自規格かも知れません。
こちらと同様の電源ユニットだった場合は、市販のSFX電源は搭載できませんよ。
https://thehikaku.net/pc/hp/18pavilion-gaming-790.html

書込番号:22466957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/02/16 09:58(1年以上前)

最後の方法として
搭載しているマザーボードが、M-ATX等なら1万円程度のケースを購入して
中身をそっくり入れ替えることもできます。
そうすれば電源、グラボのサイズは、気にしなくても大丈夫です。

(マザーのネジ位置を確認してATX、M-ATXの規格にあっているか確認)
但しメーカの保証は、無くなると思いますよ。

書込番号:22470135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/16 14:25(1年以上前)

念の為に書いておきますが、たんれいさんの提案された方法はマザーボードが一般的な場合を前提としています。
メーカー製PCは、電源ユニットが特殊な場合はマザーボードも大抵は特殊です。
なので、貼ったURLと同様な電源ユニットだった場合は無理ですよ。

メーカー製PCなら、始めからRTX2060搭載モデルを選択すべきですね。

書込番号:22470718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 9日

Pavilion Gaming Desktop 690-0070jp Core i7/8GB/1TB/400W/グラフィックスレス 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング