NE62070015P2-1062A (GeForce RTX2070 8GB Dual Ver.2) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
- GeForce RTX 2070を搭載したビデオカード。
- ハイエンドサーバーに搭載される「DrMOS」を採用することにより、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現している。
- 2連ファン設計により冷却性能が約2倍になり、効率的にホットスポットから放熱。大型の銅ベースがGPUとヒートパイプに密着し、GPUからの熱を放散する。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
NE62070015P2-1062A (GeForce RTX2070 8GB Dual Ver.2) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年11月12日
『不具合出ました』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE62070015P2-1062A (GeForce RTX2070 8GB Dual Ver.2) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
すべて定格で使用してましたが不具合発生。
マルチモニタで使ってましたが1画面(緑のノイズ入り)しか映らなくなりました。
数日では出ないようで1,2週間ほど経って急に出ます。
もう少し予算足して有名メーカーのを買った方がよかったと後悔……。
書込番号:22363734
1点
もう交換期間を過ぎたのでしょうか?
そうでなければドスパラに連絡して交換して貰えないか確認したらいいでしょう。
過ぎていると交換ではなく修理扱いになるので使えない期間は長くなります。
それからメインメモリー等に問題がある場合にも発生する可能性はあります。
書込番号:22364262
3点
RTX2060の価格まだわかりませんけど、同じ8っPIN一個で済む、こちらの、低価格のRTX2070もいいかなとおもってましたが、
不具合でましたか・・・・
パリット製のGTXシリーズ使ってたことあって1台パーになったことありました
書込番号:22392278
0点
その後、16GBメモリをもう一枚増設、デュアルの32GBとしベンチマーク走らせてみました。
FF14に関しては、11000程度→13000前後と微増
3Dマークに関してはほぼほぼ変わりなし
しかし、PSO2のベンチは35000→50000へと、かなりの伸びが見られました!
ベンチマーク=ゲームの快適度とするなら
この結果から見ると、PSO2に関してはメモリ容量を増やしデュアルにすることが有効
FF14も多少は影響ある、3Dマークは変わらないということから、グラボ性能が発揮されることが重要で、自分のPCでは恐らくCPUがボトルネックになっている。
ということだと皆さんに頂いた情報から考えています。
またCPUをアップグレードする機会などあれば検証させて頂きます、情報色々ありがとうございました(*‘∀‘)!!
書込番号:22909668
0点
スレ主様、少し失礼します。
>しぃしぃたさん
書き込まれているスレが違っている様に見えましたので・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001106304/SortID=22889406/
既にご存じでしたら申し訳ありません。
書込番号:22909719
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > NE62070015P2-1062A (GeForce RTX2070 8GB Dual Ver.2) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/06/09 23:21:04 | |
| 29 | 2019/09/05 4:38:30 | |
| 4 | 2019/09/08 21:13:05 |
この製品の最安価格を見る
NE62070015P2-1062A (GeForce RTX2070 8GB Dual Ver.2) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2018年11月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







