『レノボパソコンで不具合?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]

  • 容量1TBのポータブルSSD。ワイシャツの胸ポケットに収まるコンパクト設計なので、スムーズに持ち運びができる。
  • USBコネクタ周りを凹ませ、USBケーブルのモールドの一部分も筐体に差し込む構造で、USBコネクタ故障のリスクを低減。
  • パソコンのUSB端子から電力を供給する「バスパワー駆動」で動作。50cmやわらかケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB インターフェイス:USB SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]の価格比較
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のレビュー
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のオークション

SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]の価格比較
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のレビュー
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]のオークション

『レノボパソコンで不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]を新規書き込みSSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レノボパソコンで不具合?

2022/02/02 17:59(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]

スレ主 Tkazuさん
クチコミ投稿数:53件

昨年商品を購入してHPのパソコンで不通にバックアップ用として快適に使用しておりました。先日レノボのThinkCentre M75q Gen 2を購入して、データを移動させようとしたら、フリーズしてうごかなくなりました。フオーマットも試みんしたがだめでした。SSDの相性とかあるのですかね?ちなみにHPパソコンではフオーマットもフリーズもなくスムーズです。どなたか同じ経験をされた方がいましたら、解決策をお願い致します。

書込番号:24576627

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2022/02/02 18:15(1年以上前)

RyzenのパソコンでこのSSDを使ったら駄目なんです…。

レビューをご確認下さい。

・ SSD-PG1.0U3-B/NLレビュー
https://review.kakaku.com/review/K0001106580/#vote_result_1405940

書込番号:24576657

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/02/02 18:17(1年以上前)

ThinkCentre M75q Gen 2は前面にUSB 3.1 Gen2、後面にUSB 3.1 Gen1、USB2.0と色々な規格のUSB Type-A端子が混在しており、どちらのUSB 端子へ刺したでしょうか?
別のUSB端子へ刺し直したらどうでしょうか。

書込番号:24576662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2022/02/02 18:23(1年以上前)

最新のファームウェアで解決する可能性はありますが…
RyzenのPCでのご使用はお薦めしないです。

・ SSD-PG1.0U3-B/NL ファームウェア
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=62100

書込番号:24576675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tkazuさん
クチコミ投稿数:53件

2022/02/03 08:40(1年以上前)

書き込み有難う御座います。RyzenのパソコンでこのSSDを使うと不具合を起こすとは知りませんでした。メモリーは16ギガにしましたので、SSDも大きくする予定ですので、相性を確認してから増設します。有難う御座いました。

書込番号:24577679

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tkazuさん
クチコミ投稿数:53件

2022/02/04 12:14(1年以上前)

ハル太郎さんの「 SSD-PG1.0U3-B/NL ファームウェア」をインストールしたら、改善しました。有難う御座いました。

書込番号:24579757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]
バッファロー

SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

SSD-PG1.0U3-B/NL [ブラック]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング