『音楽再生時にテレビ画面は消すことができますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 発売

DP-UB9000 (Japan Limited)

  • 高画質・高音質を追求したUltra HD ブルーレイ再生対応ブルーレイディスクプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • 国内で初めて「HDR10+」と「Dolby Vision」の両規格に対応し、シーンごとに映像の明るさを最適化し、映像制作者の意図にあわせたHDR映像を忠実に再現する。
  • 4K/HDRインターネット動画も高画質に楽しめ、「Tuned by Technics」による、振動とノイズを低減した高音質も特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DP-UB9000 (Japan Limited)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-UB9000 (Japan Limited)の価格比較
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のスペック・仕様
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のレビュー
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のクチコミ
  • DP-UB9000 (Japan Limited)の画像・動画
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のピックアップリスト
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のオークション

DP-UB9000 (Japan Limited)パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

  • DP-UB9000 (Japan Limited)の価格比較
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のスペック・仕様
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のレビュー
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のクチコミ
  • DP-UB9000 (Japan Limited)の画像・動画
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のピックアップリスト
  • DP-UB9000 (Japan Limited)のオークション

『音楽再生時にテレビ画面は消すことができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-UB9000 (Japan Limited)」のクチコミ掲示板に
DP-UB9000 (Japan Limited)を新規書き込みDP-UB9000 (Japan Limited)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB9000 (Japan Limited)

スレ主 tontoncozyさん
クチコミ投稿数:18件

【困っているポイント】
パイオニア製品が手に入らないので、本機導入を検討しています。
Apple TV 4Kでも困っているのですが、音楽再生時に私には不要・無用な壁紙を非表示にすることは可能でしょうか?

【使用期間】

【利用環境や状況】
Marantz AV8805にデジタル音声を送り、映像はsharp TVに直接もしくはAV8805経由を予定。

【質問内容、その他コメント】映像付きブルーレイディスクに加えて、ジャケット写真以外ほぼ映像のない(不要な)ブルーレイオーディオディスクの再生を考えています。SACD及びCDは別の専用プレーヤーを利用しています。
初心者の質問で申し訳ないです。

書込番号:24369570

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件 DP-UB9000 (Japan Limited)のオーナーDP-UB9000 (Japan Limited)の満足度5

2021/09/29 15:03(1年以上前)

利用ガイド

>tontoncozyさん

こういうのは公式に説明されている事以外は出来ないと思った方が良いです。
誰でもDL可能なものですので自分の使用目的に合っているか?
確認下さい。

書込番号:24369641

ナイスクチコミ!1


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/29 16:27(1年以上前)

>tontoncozyさん

SONYのBDレコーダー、OPPOのBDプレイヤー共にHDMI 2出力使用(映像・音声独立)ですとTVを消しても音声は聞けますよ!

書込番号:24369728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tontoncozyさん
クチコミ投稿数:18件

2021/09/29 16:33(1年以上前)

>kockysさん
具体的な情報提供有難うございました。よくわかりました。
ありがとうございます。

書込番号:24369733

ナイスクチコミ!0


スレ主 tontoncozyさん
クチコミ投稿数:18件

2021/09/29 16:35(1年以上前)

>Tackaさん

情報有難うございます。機器選定の参考にさせていただきます。

書込番号:24369735

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/09/29 18:03(1年以上前)

4K UHD BD/BD/DVD再生時ならリモコンのハイクラリティボタンを押せば映像出力のみOFFできるよ。
音楽再生時も映像出力をOFFにできたと思うけど 現在出先だから実機で試せない。

>こういうのは公式に説明されている事以外は出来ないと思った方が良いです。

って全然関係ないページの画像を添付されてもねw
https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428386949123.pdf
活用ガイドの30と33ページ参照

書込番号:24369853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件 DP-UB9000 (Japan Limited)のオーナーDP-UB9000 (Japan Limited)の満足度5

2021/09/29 18:08(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

テレビの電源のみオフする。
を示したつもりです。

書込番号:24369865

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/09/29 18:25(1年以上前)

>テレビの電源のみオフする。
>を示したつもりです。

ソレは『音楽再生中』に可能な機能でしょ スレ主さんはBD再生時に映像を消せるか?って聞いているんだし

書込番号:24369905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 DP-UB9000 (Japan Limited)のオーナーDP-UB9000 (Japan Limited)の満足度4

2021/09/29 18:52(1年以上前)

>tontoncozyさん

初心者とおっしゃっているわりに、アンプはマランツAV8805とのことなので、ちょっと回答に迷いますが、HDMI連携で、テレビをオフにすると、アンプやプレーヤーもオフになってしまうことに困っているのでしょうか。

>映像付きブルーレイディスクに加えて、ジャケット写真以外ほぼ映像のない(不要な)ブルーレイオーディオディスクの再生

ということであれば、ビエラリンクをオフにすればテレビをオンにせずに本機を使うことはできます。

書込番号:24369953

ナイスクチコミ!1


スレ主 tontoncozyさん
クチコミ投稿数:18件

2021/09/29 19:15(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

『活用ガイド』紹介有難うございます。
どうやらできそうですね。

書込番号:24369998

ナイスクチコミ!0


スレ主 tontoncozyさん
クチコミ投稿数:18件

2021/09/29 19:18(1年以上前)

>kockysさん

質問が判りにくく失礼しました。

書込番号:24370003

ナイスクチコミ!1


スレ主 tontoncozyさん
クチコミ投稿数:18件

2021/09/29 19:26(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

コメントありがとうございます。
本機はこれから購入予定です。
皆さんからいただいたコメントを読ませていただき、導入可と判断しました。


書込番号:24370018

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件 DP-UB9000 (Japan Limited)のオーナーDP-UB9000 (Japan Limited)の満足度5

2021/09/29 20:02(1年以上前)

>tontoncozyさん
>ずるずるむけポンさん

元スレに音楽再生時にと書かれていたのでそこを探しました。
BD再生時だったんですね。

書込番号:24370086

ナイスクチコミ!0


スレ主 tontoncozyさん
クチコミ投稿数:18件

2021/09/29 22:36(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

もう少しわかりやすい質問の文章を書くべきでした。
教えていただいたファイルは役立ちました。

ありがとうございます

書込番号:24370383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DP-UB9000 (Japan Limited)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-UB9000 (Japan Limited)
パナソニック

DP-UB9000 (Japan Limited)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

DP-UB9000 (Japan Limited)をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る