50A6800 [50インチ]
- 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
- 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]
この機種50A6800の販売PREMOA以外アマゾン:yahoo:楽天ショップなどで何故\70、00万円以下で発売しないんでしょうか?
PREMOAが独占販売みたいだが何処の店で購入しても変わらないが出来たらYahooのショップで購入したい
この考え何時まで経っても購入は無理かな??
書込番号:22778411
1点
ビックカメラの当該機のサイト
https://www.biccamera.com/bc/item/6134200/
を見れば判る通り、当該機は既に生産完了になっています。
それに伴い、安価で扱っていた店舗から在庫がはけていってる状態、つまり、完全に、最安値を逃している時期です。
在庫処分で格安販売の可能性が無いわけではありませんが、今在庫を抱えている店では、赤字を出してまでの値下げはあまり望めません。
書込番号:22778713
3点
それはヤフーにしたって楽天にしたってポイントの原資は出店者が払っているからです
自前の通販ショップ持ってるとこはそっちで売ったほうが儲かるから
書込番号:22779039
1点
後継機のE6800や、ビックカメラの同等限定モデルのE6500に目標を切り替えて、今度こそ買い時を逃さないようにした方がよろしいかと。
書込番号:22779063
1点
>DECSさん
>こるでりあさん
情報提供有難うございます 今日価格コムの処見たら一気に3店舗が\65800円で売り出して居たので
そのうち上新電機が良いかなと思っています
月曜日までの限定販売との事ですので月曜日までに決めたいと思います
又、相談事が出来たら助言を宜しく......。
書込番号:22780719
2点
もうご購入済みかもしれませんが、ビックカメラ.comで税込み59184円で販売しています。取り寄せではありますが、お急ぎでなければ価格的には良いかと思います。自分は新型と迷っていたのですが、値段につられてこちらを買いました。
書込番号:22796937
1点
>shunt0827さん
価格情報有難うございます 1週間早く購入したかな?先週上新電機が\65800円が8日の午後5時限定としていたが
発売6日の夜11時過ぎに購入手続きをしてる間にタッチの差で売り切れ(価格コムから買う場合ID及びパスワードが必要)
止む無く同日出ていたショップに限定4台でしたがそのショップで\65800円で買いまして今、自宅で保管して未だ視聴
出来ていません私、高齢障害者ゆえ一人で設置が出来ません
息子の都合の良い日に設置予定 又設置して視聴したら感想を述べさせて頂きます
今回良い情報頂き残念でしたが 良い情報が有れば宜しく......。
書込番号:22796983
1点
自分もビックカメラ.comで「税込み59184円」買った。
50E6800もチェックしてましたが価格で50A6800に決定!!
届くのが楽しみです。
書込番号:22800075
0点
>マジ困ってます。さん
最近では一番安値での購入おめでとうございます 私も後1週間後にすれば買えたのに残念待てば 海路の日和ありの
諺通リ焦ってはいけませんね この後どの販売店が安く出てきても恐らく後悔しないと思います。
書込番号:22800114
1点
>名古屋もぐさんさん
おはようございます。
なんでもそうですが、最安値を待って居るとなかなか買えないですよね。
今回は焦る必要がなかったのでじっくり待てました。
でも基本は欲しい、または必要になった時が買い時と思ってます。
書込番号:22801067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ発送されない。
買ってから1週間過ぎたけど待ってると長いね。
書込番号:22818007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マジ困ってます。さん
ビックカメラでの購入したので有れば在庫が手元に無く探してるのかな?もうしばらく待っていればどうかな
ましてや大手の量販店なので有りませんとは言われないと思いますが::・・・
私の場合ショップ購入でしたが日時指定して予定通リ届きましたが未だ未設置で見られませんが(笑)
楽しみは遅い方が良いかな!?
書込番号:22818074
0点
>名古屋もぐさんさん
アマゾンプライム「プライムデー」とビックカメラ.comと価格的な差はほとんど無かったのですが、ビックカメラ.comの方は5年保証を選べたのでビックカメラ.comを選んだんですよね。
当然ですが、アマゾンプライムの方は発送も終わりユーザーに届いているようですね。
それにしても7月15日に注文して支払いも終わっているのにいまだに発送されてないとなると・・・
届くのはリファービッシュ品なのかなと勘ぐってしまいます。
書込番号:22818613
1点
>マジ困ってます。さん
良かったですね 私は息子に設置して頂き視聴してから一週間ですが思って以上に気に入っています 画質はもちろん
外付けHDD録画(4G:バッファロ−製品ハイセンス対応)も正常に稼働してますが最初は4Kチャンネルが視聴出来なくて
サポ−トに問い合わせしましたがアンテナを交換してくださいとの事でしたが3日前に落雷が周りに落ちた模様で
そのあと雨も止みBSチャンネル受信確認した処なんと不思議に4Kチャンネルが視聴出来ました(アンテナ交換しなくても)
それとパナソニックの再生が思った以上に画質が綺麗に再生された(15倍速録画ですが)
マジ困ってます。さん 此れから設置して楽しんで下さい。
書込番号:22841089
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/14 10:46:11 | |
| 2 | 2024/12/29 20:04:03 | |
| 9 | 2024/09/16 19:56:13 | |
| 3 | 2024/07/21 19:25:07 | |
| 2 | 2024/07/09 9:21:22 | |
| 3 | 2022/11/22 23:44:19 | |
| 3 | 2022/07/23 16:51:00 | |
| 1 | 2021/11/26 0:46:26 | |
| 4 | 2021/11/07 8:59:59 | |
| 2 | 2021/11/03 0:04:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










