『とりあえず試し撮り』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

Batis 2/40 CF

  • すべてのEマウントカメラシリーズと互換性がある、焦点距離40mmの軽量標準・単焦点レンズ。高速オートフォーカスに加え、防じん・防滴機能も装備。
  • 最短撮影距離が24cmでクローズフォーカス撮影が可能。マイクロコントラストの高い開放F値2.0を採用し、さまざまな撮影用途に適している。
  • レンズ上部の有機ELディスプレイにより、合焦距離と被写界深度を素早く読み取ることができる。
最安価格(税込):

¥149,400

(前週比:-14,940円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥79,300 (4製品)


価格帯:¥149,400¥269,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:91x93mm 重量:361g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Batis 2/40 CFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Batis 2/40 CFの価格比較
  • Batis 2/40 CFの中古価格比較
  • Batis 2/40 CFの買取価格
  • Batis 2/40 CFのスペック・仕様
  • Batis 2/40 CFのレビュー
  • Batis 2/40 CFのクチコミ
  • Batis 2/40 CFの画像・動画
  • Batis 2/40 CFのピックアップリスト
  • Batis 2/40 CFのオークション

Batis 2/40 CFカールツァイス

最安価格(税込):¥149,400 (前週比:-14,940円↓) 発売日:2018年11月22日

  • Batis 2/40 CFの価格比較
  • Batis 2/40 CFの中古価格比較
  • Batis 2/40 CFの買取価格
  • Batis 2/40 CFのスペック・仕様
  • Batis 2/40 CFのレビュー
  • Batis 2/40 CFのクチコミ
  • Batis 2/40 CFの画像・動画
  • Batis 2/40 CFのピックアップリスト
  • Batis 2/40 CFのオークション

『とりあえず試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Batis 2/40 CF」のクチコミ掲示板に
Batis 2/40 CFを新規書き込みBatis 2/40 CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

とりあえず試し撮り

2018/11/22 21:31(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Batis 2/40 CF

スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件
当機種
当機種

夜間で条件は悪いですが、かなりイイ感じです。

書込番号:22271931

ナイスクチコミ!6


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/23 01:23(1年以上前)

夜間撮影なら 山崎友也さん みたいに まず やかんを持って自撮りを せんといけんのんじゃけぇ!

書込番号:22272446

ナイスクチコミ!0


スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

2018/11/23 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

開放です

F2.8

F2.8

F8

第2弾

JPEG撮って出し。

開放はやや周辺光量落ちがありますが、解像度は周辺までまずまず。少し絞るだけですぐによくなります。3枚目のような青空の描写は流石にツァイスです。

書込番号:22274677

ナイスクチコミ!3


スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

2018/11/23 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F4

開放

F2

F4

続いて夜間。

トーンはよく粘り、解像力は維持されています。3枚目のようにボケも綺麗で、なかなか使いでのあるレンズだと思います。
このレンジはシグマの50mmや35mmなども使っていますが、雰囲気を描き出すという点では秀逸なレンズではないかと思います。

書込番号:22274712

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Batis 2/40 CF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Batis 2/40 CF
カールツァイス

Batis 2/40 CF

最安価格(税込):¥149,400発売日:2018年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Batis 2/40 CFをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング