『ルート化。ブートループ。。。』のクチコミ掲示板

ROG Phone SIMフリー

SIMフリーゲーミングスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh ROG Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ルート化。ブートループ。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone SIMフリーを新規書き込みROG Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ルート化。ブートループ。。。

2019/01/04 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

やってしまいました。magiskをインストールしルート化して使用していた所、子供がmagiskをゲームと勘違いして弄ってしまい。インストール項目の一番下の所をタップしてクアルコムクラッシュダンプとの表示が出てブートループしました。リカバリモードに入れないので、fastbootモードにてtwrpを焼きましたが起動せず、ブートループを繰り返します。どなたか詳しい方解決策を教えていただけませんか🙇♂

書込番号:22370712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/01/04 19:29(1年以上前)

機種不明

追記

書込番号:22370722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/04 22:39(1年以上前)

機種ごとにやり方があるようで、
下手なことは言えません。
ルートのことは言わずに。
ハードウェアリセットの実施手順。

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1015488/

書込番号:22371275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/01/04 23:34(1年以上前)

AC電源にて充電したところ無事twrpが起動しました!ありがとうございます。ただtwrpでストレージが0gbとなりストレージにアクセス出来ませんでした。。
ルートは禁句なのですね。無知ですいません。

書込番号:22371416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 ROG Phone SIMフリーのオーナーROG Phone SIMフリーの満足度5

2019/01/10 01:24(1年以上前)

ストレージをマウントできませんか?
あとは内部ストレージができなくても外付けUSBメモリでできるはず

書込番号:22383384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/01/10 12:23(1年以上前)

TWRPでワイプし、初期化、暗号化解除するのですが端末を起動し初期設定をしてTWRPに戻るとまた暗号化されstorageにアクセスできません。。

書込番号:22383968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ROG Phone SIMフリーのオーナーROG Phone SIMフリーの満足度5

2019/01/10 12:30(1年以上前)

自分もうろ覚えですが内部ストレージがマウントできなかったので、USBメモリにMagiskを置いて、そこから読み込んで焼きました
外部メモリは暗号化していないのでマウントできるみたい?(暗号化関係無いかもだけど)
ちなみに側面のUSBポートじゃないとうまく行かないという情報もあるみたいです

書込番号:22383983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/01/11 13:17(1年以上前)

それでルート化は前回も出来たのですが、暗号化の解除の方法ないですか??

書込番号:22385992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ROG Phone SIMフリー
ASUS

ROG Phone SIMフリー

発売日:2018年11月23日

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング