『起動時、急にMSIロゴが表示されるようになった』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥215,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥215,000¥215,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2066 チップセット:INTEL/X299 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MEG X299 CREATIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG X299 CREATIONの価格比較
  • MEG X299 CREATIONのスペック・仕様
  • MEG X299 CREATIONのレビュー
  • MEG X299 CREATIONのクチコミ
  • MEG X299 CREATIONの画像・動画
  • MEG X299 CREATIONのピックアップリスト
  • MEG X299 CREATIONのオークション

MEG X299 CREATIONMSI

最安価格(税込):¥215,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月23日

  • MEG X299 CREATIONの価格比較
  • MEG X299 CREATIONのスペック・仕様
  • MEG X299 CREATIONのレビュー
  • MEG X299 CREATIONのクチコミ
  • MEG X299 CREATIONの画像・動画
  • MEG X299 CREATIONのピックアップリスト
  • MEG X299 CREATIONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MEG X299 CREATION

『起動時、急にMSIロゴが表示されるようになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG X299 CREATION」のクチコミ掲示板に
MEG X299 CREATIONを新規書き込みMEG X299 CREATIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > MEG X299 CREATION

スレ主 MINI_JCWさん
クチコミ投稿数:64件

起動時、急にMSIロゴが表示されるようになったのですが、設定とかで元に戻せるのかわかる方いたら嬉しいです。

書込番号:22642908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/03 17:34(1年以上前)

SETTING〜BOOT

Full Screen Logo Display をどちらかに変更してみてください。

書込番号:22642949

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINI_JCWさん
クチコミ投稿数:64件

2019/05/03 17:50(1年以上前)

設定変更してみましたが、ダメでした。

書込番号:22642978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2019/05/03 17:52(1年以上前)

SETTINGS→BOOT→Full Screeen Logo =DisableでLOGOではなくなると思うのですが。

LOGOが出てるのってそんなに嫌なんですか?
ただしShows the POST messages. って記載が有るので、起動時にPost Messageが表示されるようになってしまう気がしますが
なんか、求めてるのと違う気がしないでも無いですが。。。

ただ調べてるとこんな感じだったので

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-start-win_general/windows10/69285b8f-3c0b-45bd-bfa5-2edc63a6f4f3

書込番号:22642983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/03 18:07(1年以上前)

自分はWindowsの窓マークよりメーカーロゴのほうが好みなので表示させてますが、
もし他の方法なら、Save & Exit  にて、Restore Defaults にされては如何でしょう?
他設定したこともデフォに戻りますけど。

書込番号:22643009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MINI_JCWさん
クチコミ投稿数:64件

2019/05/03 18:38(1年以上前)

説明が足りなくて申し訳ございません。
出来たら起動時にbiosとか入るときのキーの表示がされている画面のほうがいいので
どうしたら元に戻せないかなって聞きたかったですが?

書込番号:22643076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/03 19:20(1年以上前)

再生するMSIロゴ

製品紹介・使用例
MSIロゴ

このようなMSIロゴ表示が嫌なら私も揚げないかつパンさんも仰るようにその項目を無効にされるしかないと思います。
デフォで有効なのですから。。

あと急にこのようになったと書かれてますけど、何かBIOS内を触ったかBIOS更新されたのではないですか?
もし後者ならBIOSを更新前のものに戻すとか。

書込番号:22643185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2019/05/03 19:24(1年以上前)

あずたろうさんの仰る様に自分もBIOSのVersionで出たり出なかったりしたりしました。

後はCSM=Disableだと消えるとかは過去に一度だけ有りましたが

書込番号:22643195

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINI_JCWさん
クチコミ投稿数:64件

2019/05/03 22:07(1年以上前)

設定を初期化したら直りました。
どうもありがとうございました。

書込番号:22643541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > MEG X299 CREATION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEG X299 CREATION
MSI

MEG X299 CREATION

最安価格(税込):¥215,000発売日:2018年11月23日 価格.comの安さの理由は?

MEG X299 CREATIONをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング