『布団は洗えますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月 発売

AW-10M7

  • まとめ洗いや毛布などの大物洗いに適した全自動洗濯機。多くの衣類でも大きな洗濯槽と循環水流で、洗剤液を浸透させてしっかり洗う。
  • 洗濯・脱水容量は10kg。6人大家族の1日分の洗濯物も一気に洗濯できる。また、毛布など大物は4.7kgまで対応する。
  • 洗剤(粉末合成)と柔軟剤が一か所にまとまり、使いやすい洗剤ケースを採用。取り外して水洗いできるので手入れも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm AW-10M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-10M7 の後に発売された製品AW-10M7とAW-10GM3を比較する

AW-10GM3

AW-10GM3

最安価格(税込): ¥55,500 発売日:2023年 1月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10M7の価格比較
  • AW-10M7のスペック・仕様
  • AW-10M7のレビュー
  • AW-10M7のクチコミ
  • AW-10M7の画像・動画
  • AW-10M7のピックアップリスト
  • AW-10M7のオークション

AW-10M7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

  • AW-10M7の価格比較
  • AW-10M7のスペック・仕様
  • AW-10M7のレビュー
  • AW-10M7のクチコミ
  • AW-10M7の画像・動画
  • AW-10M7のピックアップリスト
  • AW-10M7のオークション

『布団は洗えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10M7」のクチコミ掲示板に
AW-10M7を新規書き込みAW-10M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信4

お気に入りに追加

標準

布団は洗えますか?

2020/09/26 19:37(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10M7

クチコミ投稿数:477件

羽毛布団を洗いたいです。入りますか?
7kg洗いで無理矢理洗いますが回りません。こちらは入るでしょうか?

書込番号:23689045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2020/09/26 22:11(1年以上前)

>テヒテヒテヒさん

布団を洗うなら、シングルでも15kgくらいの洗濯機が必要です。
コインランドリーの方が良いでしょう。
こちらは参考に。
https://yourmystar.jp/c0_132/c1_29/articles/futon-launderette-down/

書込番号:23689464

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/26 22:36(1年以上前)

メーカーは違いますが、縦型の7Kgで羽毛掛け布団を洗った事があります。
ネットに入れてから、洗濯槽に入れた方がいいでしょう。
綿布団に比べれば、羽毛は濡れると体積が小さくなります。
普通の洗濯物に比べ、大きいので回転させて洗うのは難しいでしょう。
この手の洗濯物は、回転しなくとも洗剤水が染み込んだり出たりしますから、回転は気にしなくてもいいと思います。
布団を入れたネットのまわりで、洗剤水が動いていればいいわけです。
脱水後羽毛が片寄っていますので、軽くほぐして干し、乾いたあともほぐして、平らにならした方がいいでしょう。

書込番号:23689530

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/09/27 13:38(1年以上前)

>テヒテヒテヒさん

毛布コースで洗濯していますか?
普通は、毛布コースだと標準洗濯のようにジャブジャブまわりませんよ。
MiEVさんが書かれているように、水を透過させて汚れを取ります。
回らないの意味がどっちなんだろう?動かない?
他社ですが、ダウンも羽毛布団も洗えなかったことはありません。
羽毛は軽いので洗濯キャップは必須ですよ。

書込番号:23690689

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/09/27 14:38(1年以上前)

テヒテヒテヒさん  こんにちわ

夏用(薄手)の羽毛布団ですか?

通常(春・秋用)の羽毛布団は、タテ型・トラム共止めてた方がぶなんです
高級タイプ・品質が上がるほど、立体キルティング・ダンプルーフ仕様
ゴアテックスなどの水を弾く生地が使用されています

どうしても家でチャント洗いたいなら、浴槽を使い踏み洗いし
シッカリ濯ぎを最低でも3回繰りかえす

脱水だけ、洗濯機でシッカリ長めに(バランスを注意して)
乾燥は、自然乾燥ではなくコインランドリーでシッカリ乾燥
家で自然乾燥すると、真まで乾きにくく、嵩が半減
臭いの原因にもなり兼ねません 

書込番号:23690834

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10M7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽を回してしまいました 5 2023/03/21 18:50:31
閉めてから再度蓋を開けられますか? 3 2024/01/11 6:37:15
ドライヤースタンドについて 2 2022/09/20 14:38:59
いろんなものが破れる 4 2023/09/17 22:29:37
音はうるさくないですか? 8 2022/08/15 22:16:50
洗濯時間について 2 2022/06/27 6:39:27
風呂水のホースが縮む 0 2021/09/20 23:05:15
脱水時の偏りエラーは起きますか? 9 2022/08/27 9:32:41
布団は洗えますか? 4 2020/09/27 14:38:18
洗濯中に中は見れますか? 4 2020/09/17 12:53:47

「東芝 > AW-10M7」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10M7
東芝

AW-10M7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

AW-10M7をお気に入り製品に追加する <875

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング