『脱水時の偏りエラーは起きますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月 発売

AW-10M7

  • まとめ洗いや毛布などの大物洗いに適した全自動洗濯機。多くの衣類でも大きな洗濯槽と循環水流で、洗剤液を浸透させてしっかり洗う。
  • 洗濯・脱水容量は10kg。6人大家族の1日分の洗濯物も一気に洗濯できる。また、毛布など大物は4.7kgまで対応する。
  • 洗剤(粉末合成)と柔軟剤が一か所にまとまり、使いやすい洗剤ケースを採用。取り外して水洗いできるので手入れも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm AW-10M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-10M7 の後に発売された製品AW-10M7とAW-10GM3を比較する

AW-10GM3

AW-10GM3

最安価格(税込): ¥55,500 発売日:2023年 1月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10M7の価格比較
  • AW-10M7のスペック・仕様
  • AW-10M7のレビュー
  • AW-10M7のクチコミ
  • AW-10M7の画像・動画
  • AW-10M7のピックアップリスト
  • AW-10M7のオークション

AW-10M7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

  • AW-10M7の価格比較
  • AW-10M7のスペック・仕様
  • AW-10M7のレビュー
  • AW-10M7のクチコミ
  • AW-10M7の画像・動画
  • AW-10M7のピックアップリスト
  • AW-10M7のオークション

『脱水時の偏りエラーは起きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10M7」のクチコミ掲示板に
AW-10M7を新規書き込みAW-10M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱水時の偏りエラーは起きますか?

2021/02/04 20:22(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10M7

クチコミ投稿数:40件

お世話になります。

お使いの方にお尋ねしたいのですが、脱水時に偏りのエラーが起きて
何度も脱水→エラー→注水→脱水→エラー、のようなことは起きますか?
ここのレビューでも、また他のECサイトでのクチコミでも、上記のエラーについてコメントしている方が
少なくないように思えましたので…。

引越し後の4月初旬に10s縦型の洗濯機を買う必要があり、この機種をひとつの
候補として考えているのですが、上記のエラーが心配です。価格はとてもいいのですが…。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23946518

ナイスクチコミ!41


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/04 21:13(1年以上前)

購入予定店に行き、今回の口コミを見せ、同様な症状が起きた場合の対応を聞いたらどうですか。
返金・交換(同機種へ交換・他機種へ交換・他社に交換)・修理。
納得出来なければ、始めから他社製にする。
自分も東芝製コードレス掃除機で、リコール相応だったのに対策部品を作らなかったので、返金にして貰いました。
もちろんメーカーに言っても駄目なので、販売店を通して交渉しました。
当時家電部門の身売りの頃で、アフターはよくありませんでした。

書込番号:23946614

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/02/09 09:13(1年以上前)

こちらの洗濯機を使い始めて2年経ちます。
あくまで我が家に限っての話しですので、参考になるかわかりませんが、今までに脱水で偏りエラーが起こったのは2回あるかないかです。
 その時は蓋を開けて中身の偏りを直しただけで、通常運転に戻りました。
 今のところ何の不具合もなく運転してくれてます。

書込番号:23955400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:40件

2021/02/09 14:53(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
ネットで購入しようと思っているので覚悟が必要かも、ですね。

>katziePoohさん
ありがとうございます。
ご自身の体験をシェアしてくださり助かりました。
洗濯ものの量やどんなものかが微妙に関係しているのかもしれませんね。
2年で2回だとまぁしょうがないか、と思えますね。
なかには頻発してうんざりしている方もおられるようなので、うーん、迷いますね(笑)

自分はこれが気になって10万ぐらいで売っている東芝の10sの上位機種ZABOON AW-10SD9と
迷っています。
ただこれは5万と安いのでこれを買って、パナソニックかどこかの電気式の乾燥機を買うのも
いいかなぁと。

お二人ともどうもありがとうございました!

書込番号:23955846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AW-10M7のオーナーAW-10M7の満足度5

2021/12/19 07:00(1年以上前)

こんにちは。11月末にネットで購入しました。今の所洗濯物のかたより脱水エラーは一度も発生しておりません。ネットで買われるという事なのでひとこと。先日洗濯物のひもが洗濯機の穴に入り込んでしまい絡まって取れなくなるという事がおきました。この件に関してはこちらの過失かなと思いつつ、購入したネットの配送店舗(量販店の実店舗)に電話したところ、ネットの窓口に連絡してください。⇒ネットの窓口(ナビダイヤル)で散々色々と確認されたあげく、メーカー保証の期間なので直接メーカーのサポートに電話してください。⇒メーカーサポートの電話繋がらず。チヤットで問い合わせておそらくお客様の過失なので有償でのご案内になります。って事がありました。
品物はシンプルで良いと思いますがサポートは?です。
乾燥機について乾燥機を設置されるスペースがあるなら仰る通り別の物を購入されるほうがオススメです。

書込番号:24501262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2021/12/21 17:32(1年以上前)

>はっちゅぱぱさん
返信ありがとうございます。
結局4月にちょっと奮発してZABOON AW-10SD9と、パナソニックの電気衣類乾燥機を購入しました。
実はZABOON AW-10SD9も蓋を開けるたびにギーギーと音がなるようになったので、
購入したヤマダ電機に電話したところ、まだメーカー保証期間内だからメーカーに電話してください、と
言われたので、東芝に電話したところ、すぐにサービスパーソンの方が来てくださり
ばね?を交換してくれました。
サポートは地域によってまちまちなのでしょうかね?
いずれにせよコメントありがとうございました。

書込番号:24505358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件 AW-10M7のオーナーAW-10M7の満足度5

2022/01/20 20:01(1年以上前)

>がちやまさん
うちは洗濯の量が多いからか一度もでてませんよ

書込番号:24554309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2022/01/22 11:56(1年以上前)

>パソ1235858さん
ご返信ありがとうございました。

書込番号:24556637

ナイスクチコミ!0


史諾比さん
クチコミ投稿数:13件

2022/08/26 19:39(1年以上前)

うちはしょっちゅうあります。
放っておいたら、無限ループになります。
買い換えたくても、1年ちょっとしか経っていないので
我慢して使っています。

書込番号:24894611

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:40件

2022/08/27 09:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
そうでしたか・・・うちは結局これの上位機種のようなものを買いましたが
それもたくさん洗濯物を入れるとたまにおきます 無限ループにはなりませんが・・・
一度サービスマンに来てもらってはいかがでしょうか?

書込番号:24895225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10M7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽を回してしまいました 5 2023/03/21 18:50:31
閉めてから再度蓋を開けられますか? 3 2024/01/11 6:37:15
ドライヤースタンドについて 2 2022/09/20 14:38:59
いろんなものが破れる 4 2023/09/17 22:29:37
音はうるさくないですか? 8 2022/08/15 22:16:50
洗濯時間について 2 2022/06/27 6:39:27
風呂水のホースが縮む 0 2021/09/20 23:05:15
脱水時の偏りエラーは起きますか? 9 2022/08/27 9:32:41
布団は洗えますか? 4 2020/09/27 14:38:18
洗濯中に中は見れますか? 4 2020/09/17 12:53:47

「東芝 > AW-10M7」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10M7
東芝

AW-10M7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

AW-10M7をお気に入り製品に追加する <875

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング