DIAMOND 310 [ウォールナット ペア]
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 310 [ウォールナット ペア]
新diamondシリーズの実物の印象はどうでしょうか。deton85あたりから、コストカットしまくりでバランスの悪い歪なデザインになってしまっているようですね。写真ではペア1万以下にしか見えないし魅力なしでスレも無し。
書込番号:22521366
1点
どうも。
製品が持て囃されるかはどうかは輸入代理店のロッキーインターナショナルが広告費でどれだけ各業界にバラマキをするかどうかじゃないっすか、
QUAD然りバラマキをしないから評価は低いまんま(笑
書込番号:22521485
6点
拝啓、今日は。
☆ 私也の持論ですが!。(笑)
必ずしも“観た目”と“実音”が比例し無いのが!
「ブリティッシュ・サウンド」の面白い処難ですよね・・・?。(汗)
昔々の話ですが!、
今は“コンシュウマ―”の輸入が無くなった「セレッションシリ―ズ」スピーカー等は!、
観た目は安っぽく・貧弱で軽いスピーカーだったのですが!、評論家のフ―先生曰く
『偉大なるガジェットスピーカー』とのお褒めの発言を想い出しますよ・・・!!。(笑)
要は?、『鳴らして何ぼ!』な業界ですからね〜〜〜!!。(笑)
参考迄に。
悪しからず、敬具。
書込番号:22522724 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>3D BRAVOさん こんにちは
ワーフェデールは幾つか使ってきました、音の評価は人それぞれですが、この310を見て思い出したのがDiamond10.1です。
ウーハー中心の音響レンズ?によるかと思われますが、部屋中に拡散する中域による音の広がりです。
まだ試聴はしてませんが、期待できます。
書込番号:22525591
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Wharfedale > DIAMOND 310 [ウォールナット ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/03/12 21:56:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




