『一生もの』のクチコミ掲示板

2018年 9月10日 発売

Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]

  • 前モデルから改良されたツイーターユニットとスケール感が増したウーハーユニットを搭載した、2ウェイ・バスレフ型のブックシェルフタイプのスピーカー。
  • ウーハーユニットは165mmで、振動板にケブラーコーンを採用。コーン背面の自由度を高くすることで、低歪かつ均一なストロークを可能にした。
  • キャビネットはチップボードを異なる厚さのMDFで挟んだ3層サンドイッチ構造。キャビネットの共振で発生する内部干渉を低減させ音本来の質感を再現。
最安価格(税込):

¥155,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥155,900

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥155,900¥173,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の価格比較
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のスペック・仕様
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のレビュー
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のクチコミ
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の画像・動画
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のピックアップリスト
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のオークション

Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]Wharfedale

最安価格(税込):¥155,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月10日

  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の価格比較
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のスペック・仕様
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のレビュー
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のクチコミ
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の画像・動画
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のピックアップリスト
  • Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のオークション

『一生もの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]」のクチコミ掲示板に
Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]を新規書き込みDenton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

一生もの

2022/09/22 17:29(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]

スレ主 333ESさん
クチコミ投稿数:2件

存在を知るのがちょっと遅かったが、まずその顔立ちと佇まいが琴線に触れてしまった。そして迷ったのが色。ウチにはウォールナットが似合うのだが、英国製なのでその雰囲気を味わう意味でも英国人が好むマホガニーレッドを選んだ。
現在、SPENDOR SP3/1P と JBL S3100(大型フロアスピーカー)を使用している。Denton85thはSPENDOR系かと思っていたが意外や意外S3100寄りではないか。まずはじめに試聴したのは手嶌葵「テルーの唄」。その粒立ちに驚いた。すぐ目の前でささやくように唄っている生演奏のよう。ともかく音が前に出てくる。かといってうるさくない。左右の広がり感も良い。そんなにボリュームを上げなくても音が明確で新鮮。そう、新鮮なのだ。この感覚は初体験だ。ポール・サイモン、カーペンターズ、ジョー・サンプル等々、みな新鮮に聴こえる。クラシックも、大昔貴族たちは宮殿でこんな音を楽しんでいたんだなと想像させるに十分な生々しさだ。ちょっと褒めすぎかw
セッティングをいろいろ工夫しエージングも進めば、さらに良い方に変化していくかもしれない。
やさしくまったり気分にさせてくれる SPENDOR SP3/1Pとは聴く音楽と気分で使い分けようと思う。
個人的にこの85thモデルの顔と音にハマってしまったので、近いうちに Denton 90th が発売されてもチェンジすることはない。

書込番号:24934858

ナイスクチコミ!3


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のオーナーDenton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の満足度5

2022/09/23 12:14(1年以上前)

>333ESさん
こんにちは。同じスピーカーを利用している者です。 
購入おめでとうございます。
暫く鳴らされたらレビューもお願いしますね。

書込番号:24935980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 333ESさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/23 21:13(1年以上前)

>fmnonnoさん

こんばんは。
老化現象が顕著になってきた今日この頃、耳が聞こえるうちに最後の贅沢をしてしまおうと、遅ればせながら買ってしまいましたw
ちまちまとオーディオ歴50年ですが、皆さんが語っているような専門的なことは分かりません。ただスピーカーはアンプとの相性やセッティングで大きく表情を変えるのでいろいろ工夫は必要かと思いますが、第一印象のDenton85thは正に自分好み。しかもさまざまなジャンルの味を損ねることなく聴かせてしまう器の大きさには言葉もありません。出会った喜びをかみしめています。
まあ、惚れた弱みというか、あばたもえくぼ ってところでしょうか。オーディオは錯覚と自己満足の世界ですし。
レコード、CDは各1000枚以上たまってしまいましたがちゃんと聴いたのはごく一部だけ。Denton85thが仲間入りしたのでこれから徐々に聴き込んでいきたいと思っています。fmnonnoさんお持ちのオーディオ機器とリスニング環境にはびっくり。ただただ羨ましいかぎりですw

書込番号:24936648

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]のオーナーDenton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]の満足度5

2022/09/24 01:36(1年以上前)

>333ESさん
こんにちは。私のはウォールナットですが
このスピーカーは実物で聴くと、音の空間表現とかも
上手くてコストパフォーマンスの良さが実感できますよね。

私のは下にインシュレーターを挟んでるのとエージングが進んでるので、低音の締まりもあり良い感じで鳴るのでお気に入りの1台です。

書込番号:24936979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]
Wharfedale

Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]

最安価格(税込):¥155,900発売日:2018年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

Denton 85th Anniversary Limited Edition [マホガニーレッド ペア]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング