『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

OSMO POCKET

  • 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
  • バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO POCKET の後に発売された製品OSMO POCKETとOSMO POCKET OSPKJPを比較する

OSMO POCKET OSPKJP

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

OSMO POCKETDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション


「OSMO POCKET」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKETを新規書き込みOSMO POCKETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2018/12/23 11:30(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

みなさんこんにちは、
バッテリーの交換が出来ないのが
残念ですけど、ナイトラプス動画が
魅力です。
ゴープロ7ブラック持ってますが
ナイト専用で
購入しようかなって思案中。

バッテリーが寿命になったら
DJIに送って交換可能なんですかね。
知ってる方いらっしゃったら
教えてください。

書込番号:22343377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/12/23 13:12(1年以上前)

「DJI Osmo Pocket」のバッテリー持続時間と充電時間を計測してみました。 バッテリーが交換できないので不便と言われてますが 実際使ってみると困り ...

DJI Osmo Pocket のバッテリー持続時間と充電時間を検証 | Osmo Pocket 動画 レビュー - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=z98l7YHtrxI

書込番号:22343567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件

2018/12/23 13:25(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
結構持ちそうですが
使い方はタイムラプス動画やナイトラプス動画
の長時間撮影の予定です。
モバイルバッテリー使用で
対応ですかね。
本体の
バッテリーが寿命になれば
DJIに送って
交換頼んで交換可能ですよね
まさか本体ごと買い替えって無いですよね
よろしくお願いいたします。

書込番号:22343594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5 まろん 

2018/12/23 15:28(1年以上前)

寿命になったら交換不可能な気がします。
消耗品的な感じかな。

ところで、
フル充電で4K30p長回しで何分撮れるのやろか。

あと、最短撮影距離も把握してないと近すぎてボケてたりするので、どのくらいやろか

書込番号:22343814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件

2018/12/23 19:34(1年以上前)

モバイルバッテリーつないで撮影
予定です。
だからバッテリーが
早く痛むでしょうね
その際使い捨てになるなら
買うの躊躇しますね
メーカーのHP見ても書いてないので
知ってる方いらっしゃったらと思い
書き込みました。

書込番号:22344345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/12/24 07:42(1年以上前)

DJIのホームページでオズモ ポケットの質問欄に、質問、バッテリーの交換は可能ですか?答え いいえとなっています。修理扱いにもならないってことでしょうか。

書込番号:22345565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5

2018/12/24 17:25(1年以上前)

GoPro Sessionシリーズもバッテリー交換付加でした。
RICOH THETAシリーズ、Insta 360もそうでした。
360°カメラ以外で交換できないタイプは買わないことにしてましたが…
OSMO Pocketは買っちゃいました。

SONYアクションカム、360°カメラ、ドローン、OSMOシリーズなどはバッテリーを数本用意してるので、
給電できても交換用に持ってました。
なので、OSMO Pocketの交換できないのは不安でしたが、
劣化といっても数か月で使えなくなるわけではないので、あまり気にしなくてもいいのかなと思ってます。

毎日数時間、給電もして使えば劣化早いかもしれませんけどね。
週に1〜2回程度なら問題ないと思います。

書込番号:22346810

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件

2019/01/03 11:55(1年以上前)

こんにちは、
バッテリー交換不可なんですね。
DJIのサポートにメールしましたが
返答なしです。
購入しようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。>眠りねずみさん

書込番号:22367429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET
DJI

OSMO POCKET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

OSMO POCKETをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング