『最新ファームアップでましたね』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

OSMO POCKET

  • 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
  • バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO POCKET の後に発売された製品OSMO POCKETとOSMO POCKET OSPKJPを比較する

OSMO POCKET OSPKJP

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

OSMO POCKETDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション


「OSMO POCKET」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKETを新規書き込みOSMO POCKETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

最新ファームアップでましたね

2019/01/31 18:56(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

クチコミ投稿数:1439件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5

スマホアプリもですが、本体ファームアップも出ましたね。
スマホつながずでPROモードの設定ができたりです。
今後も徐々に使いやすくなっていくですかね。(・∀・)

書込番号:22433474

ナイスクチコミ!4


返信する
BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2019/01/31 21:41(1年以上前)

>眠りねずみさん
D-Cinelikeで撮れるようになったのが嬉しいです。

後は外部マイクを使えるといいのですが。
別スレッドで眠りねずみさんが「新たに購入した4極だと録音可能」と書かれていましたが、どんなアダプターを使われたのでしょう?

書込番号:22433820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2019/02/01 08:44(1年以上前)

ファームアップを行い、ファームウエアは01.04.00.20になったことを確認しています。

D-Cinelikeは追加されましたが、もう一つの目玉であるストリートモードを選択できません。


スマホを装着した状態で、Sマーク(ストリートモード)がMimoに表示される仕様みたいですが、表示されないのです。どなたか同じ症状の方はいらっしゃいませんか?又は表示される方は設定内容等を詳しく教えていただくとありがたいです。



書込番号:22434599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1439件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5

2019/02/01 10:21(1年以上前)

>BB@Yさん

Amazonで検索すると出てくるType−C変換のもので、
4極端子のマイクだと使えました。

発売当初と違い、今は検索すると色々出てきますよね。
こんな安いやつでもいいかもです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MPY9S3K/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_Wb5uCb5F2VNF2

>ピノキッスさん

ストーリーモードですかね?
スマホに接続した時に、画面中央上、右側に「S」マーク出てないですかね?
アプリ、本体とも最新にすると出るはずですが…

書込番号:22434779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2019/02/01 11:19(1年以上前)


お騒がせしました。自己解決しました。

疑わしいのはMimoだろうと考え、グーグルプレイにてアップデートが出来るか探しましたが、出来ません。
なので、Mimoをデリートし再インストールしました。・・・・・無事ストリーモードを使用できました。\(^o^)/


書込番号:22434917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2019/02/01 11:43(1年以上前)

眠りねずみさんがリンクしている商品は、Poketでは使えない情報も出ているので、様子を見たほうがいいと思います。
私も、純正アダプタ待ちをしているのですが、使えるのなら、サードパーティー製でも良いです。
これが使えた情報は有り難いです。
ちなみに、手持ちのType-Cアダプタ(スマホに付属していたヤツ)では駄目でした。

書込番号:22434968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1439件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度5

2019/02/01 11:50(1年以上前)

>あきらKさん

使えないのもありますね。
私が以前載せたのはダメでしたが、それはマイク側の問題ですね。
今回URL載せたのは普通に使えましたが、自己責任での購入で。

マイク側が4極であれば大丈夫ですね。
純正アクセサリーのは3極のでもいけるんですかね。
純正ですし。
急がない人は待った方がいいかもですね。

書込番号:22434977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2019/02/01 14:44(1年以上前)

そうなんですか?
これなんか、そっくりですが、使えないようです。

https://amzn.to/2GfGufy

マウンター問題といい、DJIが、オプションの体制を早く整えるべきですよね。

書込番号:22435292

ナイスクチコミ!5


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2019/02/01 19:47(1年以上前)

眠りねずみさん、ありがとうございます。
数百円の出費なら自分で試してみるのが一番なんですが、中国は春節に入って、発送は遅れるんでしょうねぇ。
4極端子のマイクというと、スマホ用かな。

書込番号:22435788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET」のクチコミを見る(全 1350件)

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET
DJI

OSMO POCKET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

OSMO POCKETをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング