『Xシリーズ価格交渉結果』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:29619円 ノクリア AS-X40J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X40J2の価格比較
  • ノクリア AS-X40J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X40J2のレビュー
  • ノクリア AS-X40J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X40J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X40J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X40J2のオークション

ノクリア AS-X40J2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

  • ノクリア AS-X40J2の価格比較
  • ノクリア AS-X40J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X40J2のレビュー
  • ノクリア AS-X40J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X40J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X40J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X40J2のオークション


「ノクリア AS-X40J2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X40J2を新規書き込みノクリア AS-X40J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Xシリーズ価格交渉結果

2019/07/07 22:18(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X40J2

クチコミ投稿数:41件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
192000円税込+2130円リサイクル料金、ポイントなし、保証11年付。
【確認日時】
2019年7月7日
【その他・コメント】
今日、漏電したエアコンの修理を諦めエアコンの買換を検討。
エアコン標準工事無料、買換引取無料、化粧カバー付の広告が有ったので、エアコンを見に電気屋さんへ。
今のエアコンの熱交換器が酷い状態なので、買換を視野に入れ日立か富士通かで違いが有るのか、メーカー営業さんに話を聞きに。
熱交換器の除菌性能では富士通か日立の二択に絞られ、それぞれの善し悪しを確認出来たので最終的には富士通に軍配が上がり今日買うならとの事で決着。
予算は大幅にオーバーしたけど、また10年以上使うつもりだから、オッケーと納得。

書込番号:22783566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:63件

2019/07/20 13:57(1年以上前)

>ストローさん
購入おめでとうございます。
私もwifi内蔵メーカーでダイキンと富士通で悩んでいまして、富士通にしようかなと思ってます。
富士通のリモコンの形がいいなぁと思いますが、使い勝手は良いですか?

書込番号:22810032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/07/26 18:36(1年以上前)

>ニクヤマナンニクンさん
こんにちは。
リモコンについてですが、取り付け後約10日間使用した感覚です。
形状は今までの物と全く違うので戸惑いましたが、操作感覚は慣れると問題無いですよ。
ただ、置いて使う為、たまに紛失騒動になります。
今までは壁掛けにして位置固定で使用していましたので。富士通のXシリーズのリモコンは壁掛け用金具は別売になります。
付属してくれれば良かったのですが!

書込番号:22821754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぎのみさん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/11 18:51(1年以上前)

ヤマダ電機の11年保証は、たしか6年目以降は技術料のみヤマダ電機負担です。
部品代が高いので、5年保証プラスアルファと考えておいた方が無難ですよ!

書込番号:23593430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X40J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングについて 2 2024/05/29 7:26:11
エラーコード64 2 2022/08/04 20:44:12
不快な音 6 2022/06/14 16:20:37
実際に取り付けてみた感じはどうですか? 18 2022/03/06 23:32:51
勝手に温度が変わる 5 2021/01/30 10:38:17
AI履歴 3 2020/06/23 18:04:15
運転音 2 2020/06/06 20:18:20
無線ルータのおすすめは? 0 2020/05/15 21:54:06
お知らせランプ点滅 2 2020/04/22 17:44:32
AIからの提案 24 2020/04/22 6:14:07

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X40J2」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X40J2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X40J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

ノクリア AS-X40J2をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング