『実際使ってらっしゃる方へ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:46872円 ノクリア AS-X56J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X56J2の価格比較
  • ノクリア AS-X56J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X56J2のレビュー
  • ノクリア AS-X56J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X56J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X56J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X56J2のオークション

ノクリア AS-X56J2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

  • ノクリア AS-X56J2の価格比較
  • ノクリア AS-X56J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X56J2のレビュー
  • ノクリア AS-X56J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X56J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X56J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X56J2のオークション


「ノクリア AS-X56J2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X56J2を新規書き込みノクリア AS-X56J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

実際使ってらっしゃる方へ

2019/09/28 08:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X56J2

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

「熱交洗浄」 「熱交除菌」は魅力です。ぶっちゃけどうです?

書込番号:22952415

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2019/09/28 11:19(1年以上前)

冷房後はやってますが、効果は確認してません。

書込番号:22952675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/09/29 17:29(1年以上前)

>sweet home chicagoさん

返信ありがとうございます。
ちょっと様子見ますね。1〜2年後チラホラあがるかも・・

書込番号:22955873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ノクリア AS-X56J2の満足度4

2019/09/30 22:01(1年以上前)

リモコンで停止する時、加熱除菌しますか?と、聞いて来るので1日1回はやっています。(週一程度でもいい気がしますが)
そもそも以前の機種(うるさら)に、ストリーマーが付いているにもかかわらず、カビまみれになり我慢出来ず買い換えました。
今の所、カビが生えた気配はありません。プラズマ空清も時折オゾン臭がする位効いている模様です。

メーカーが『除去』とまで言い切るだけの効果はあると信じています。

書込番号:22958784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/09/30 22:24(1年以上前)

>sweet home chicagoさん
>ひつじ年さん

よろしければ機種名と室外機の運転音はどうですか。参考にしたいです。

書込番号:22958861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ノクリア AS-X56J2の満足度4

2019/10/01 00:41(1年以上前)

>koutontonさん
使用機種は、AS-X28Jです。2019/07/18に設置。
冷えが悪いので、アップデートしてもらいました。(未だに不完全ですけど)
室外機音ですが、起動時の音は以前のダイキンより静かです。前は、部屋にいて起動したのが分かりましたが、今はわからなくなりました。動作時は、外気温が高いとファンの音が大きくなります。
室内の温度が安定して、室内機のファンがそよそよと動いていても、外気温が高いと「がー」ってハイパワー運転時並みに回っています。
バルコニーに設置していますが、振動は伝わって来ません。バルコニー内で反響している感じはあります。

私的には、室内機の音の方が気になります。
室外機音は気になりませんが、アップデート後の室内機のファンの音がうるさくなった気がします。
室内機ファンは、風量が弱くなると虫が鳴く様な音がします。

書込番号:22959164

ナイスクチコミ!3


goodluck.さん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/01 06:55(1年以上前)

>koutontonさん
加熱除菌は効果がありますよ。前に使っていたのと風の臭いが違います。かび臭くなくなりました。

書込番号:22959398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/01 11:07(1年以上前)

>koutontonさん

こんにちは

機種名:nocria AS-D25H

8畳の寝室に使用しています。室外機は枕元の壁を隔てた直ぐ傍にありますが、特に気になる音ではありません。


今年の冬の暖房で、自動送風で設定温度より部屋の温度が4〜5度低い(温度計はエアコン正面から2mくらい離れた、高さ60cmのところ)のに、センサーは設定温度になったとなります。

確認で、センサーがある吸い込み口で温度を計ると、設定温度になっていました。
暖めた空気がそのまま吸い込み口に入っていくようなか感じ、部屋全体に回っていないようです。

そこで、メーカーを呼んで確認してもらったところ、特に問題はないとのことでした。
(あと、ガスの圧を測って、少し充填していました。)



部屋の構造上の問題ですが、部屋の幅が2間なので1間のガラス窓を真ん中に着けると、エアコンの設置位置が壁側によっているのもあると思います。


今シーズンは、強風にしてどの程度なのかと確認したいと考えています。

書込番号:22959724

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X56J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングについて 2 2024/05/29 7:26:11
エラーコード64 2 2022/08/04 20:44:12
不快な音 6 2022/06/14 16:20:37
実際に取り付けてみた感じはどうですか? 18 2022/03/06 23:32:51
勝手に温度が変わる 5 2021/01/30 10:38:17
AI履歴 3 2020/06/23 18:04:15
運転音 2 2020/06/06 20:18:20
無線ルータのおすすめは? 0 2020/05/15 21:54:06
お知らせランプ点滅 2 2020/04/22 17:44:32
AIからの提案 24 2020/04/22 6:14:07

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X56J2」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X56J2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X56J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

ノクリア AS-X56J2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング