『なにもしないのにお知らせランプ点灯』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 ノクリア AS-X63J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X63J2の価格比較
  • ノクリア AS-X63J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X63J2のレビュー
  • ノクリア AS-X63J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X63J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X63J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X63J2のオークション

ノクリア AS-X63J2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

  • ノクリア AS-X63J2の価格比較
  • ノクリア AS-X63J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X63J2のレビュー
  • ノクリア AS-X63J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X63J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X63J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X63J2のオークション


「ノクリア AS-X63J2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X63J2を新規書き込みノクリア AS-X63J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なにもしないのにお知らせランプ点灯

2019/07/16 21:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2

今年のXシリーズをリビング、寝室、子供部屋に3台購入。
リビングのものだけがお知らせランプ点灯してます。無線に接続してないのに遠隔操作されている状態。普通に操作するとランプは消えるのですがしばらくすると点灯します。
お使いのかたで同じような方はいませんか?

書込番号:22802466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!82


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/17 17:33(1年以上前)

お知らせランプ点灯の内容はなんでしょう?
勝手に運転とかだと、Bluetoothリモコンに触れずに運転を開始 / 停止するモーション運転が働いているとか?

書込番号:22804186

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:3件

2019/07/19 20:24(1年以上前)

>家電王国さん
ありがとうございます。
リモコンでお知らせ確認すると他のリモコンで操作されていますと音声が流れます。冷房は使えるのでそのまま使っていますが無線接続などしてないのに気持ち悪いです。

書込番号:22808597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/07/19 21:12(1年以上前)

なかなかよっピー さん こんばんは。。

他の二台のXシリーズでは
そんな症状は出ていないのですよね?

であれば、冷房などに支障がなくても
些細な事でも早めに点検依頼をされたほうがいいですよ。

まあ、点検するにも日程調整やらで時間も取られてしまい
少々、面倒だと思う気持ちも分からなくもないですが

書込番号:22808703

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ノクリア AS-X63J2のオーナーノクリア AS-X63J2の満足度1

2019/07/31 14:32(1年以上前)

>なかなかよっピーさん

お知らせランプの他にリモコンで
温度調整すると、風向、風量が勝手に
変わる現象はありますか?

メーカーさんより、
原因は、室内機側のプログラムが正常に
動いてないということで、修正プログラムが今のところいつになるかわからないということで(泣)
残念ですが、他社メーカーと交換することに
なりました。

また、交換になれば、工賃は無料ですが、
最設置で、家にいる時間を作らなければならず、
面倒かもしれませんが、もし納得がいかなければ、
他メーカーに交換検討されるのをおすすめします。

書込番号:22831132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2019/07/31 15:13(1年以上前)

>さふぃRX7さん
ご連絡ありがとうございます。
こちらは風量などの以上はありませんね。
このメーカーの対応なんなのでしょうか?
ソフトの不良と言うことは今、販売しているものは発生すると言うことですよね。
不良品をユーザーに隠して販売しているのだからコンプライアンス違反と言えるのでは?
こちらも時間とられるのが嫌なので、悩んでいますが富士通は信用できなくなってきました。

書込番号:22831191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングについて 2 2024/05/29 7:26:11
エラーコード64 2 2022/08/04 20:44:12
不快な音 6 2022/06/14 16:20:37
実際に取り付けてみた感じはどうですか? 18 2022/03/06 23:32:51
勝手に温度が変わる 5 2021/01/30 10:38:17
AI履歴 3 2020/06/23 18:04:15
運転音 2 2020/06/06 20:18:20
無線ルータのおすすめは? 0 2020/05/15 21:54:06
お知らせランプ点滅 2 2020/04/22 17:44:32
AIからの提案 24 2020/04/22 6:14:07

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X63J2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X63J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

ノクリア AS-X63J2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング