『不快な音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:61452円 ノクリア AS-X71J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X71J2の価格比較
  • ノクリア AS-X71J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X71J2のレビュー
  • ノクリア AS-X71J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X71J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X71J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X71J2のオークション

ノクリア AS-X71J2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

  • ノクリア AS-X71J2の価格比較
  • ノクリア AS-X71J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X71J2のレビュー
  • ノクリア AS-X71J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X71J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X71J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X71J2のオークション


「ノクリア AS-X71J2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X71J2を新規書き込みノクリア AS-X71J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不快な音

2022/06/11 17:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2

スレ主 BE-nさん
クチコミ投稿数:19件

購入してから2年半ほど経ちます
最近ずっとウイーンウイーンとか細い高音の音が鳴っています
風が止まっていても、吹き出し始めてもずっとです
何が起きているのかメーカーに問い合わせるべきか
ご教示ください

書込番号:24788308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2022/06/11 18:25(1年以上前)

>BE-nさん

当てずっぽう的ですが・・
空気清浄機能として搭載されているプラズマ空清の音とか?
プラズマクラスター、ストリーマーなど各メーカーの呼び名は違いますが、放電装置の電極汚れが酷いと放電音が気になることもあります。
あとは、サイドファンの回転音とか?
一度、設定で切ってみて音に変化が出るか確認してみてはどうでしょうか。

音が消えずにどうしても音が気になるようでしたら暑くなる前にメーカーに問い合わせがよろしいかと。
真夏だと来てもらう場合、忙しくてなかなか来ないと思いますので。

書込番号:24788375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BE-nさん
クチコミ投稿数:19件

2022/06/11 18:41(1年以上前)

コメントありがとうございます
サイドファン止めてみたら音が鳴り止みました!
今まで無かったのですが、メーカーに相談するべき事象でしょうか

書込番号:24788397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2022/06/11 18:59(1年以上前)

>BE-nさん

サイドファンにホコリでも溜まって音が出ているのか?、モーター類の異音なのか?分かりませんが・・

購入時に5年とか10年の延長保証に入っていますか?
入っているなら購入した家電店などを通じて修理依頼したらどうでしょうか。

メーカー保証だけでしたらもう切れていますが、どうしても気になる音でしたらメーカーサポートに連絡して概算費用など確認の上、修理依頼でしょうかね。

サイドファン切りでも室温のムラなど快適性がそんなに変わらないと感じたら、私なら修理せず切りっぱなしにするかもです。

書込番号:24788439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2022/06/11 19:06(1年以上前)

>BE-nさん

書き忘れです。
修理する、しないの前にサイドファンフィルターの清掃をしてみてはどうでしょうか。
もしかすると音がしなくなるかもです。

書込番号:24788451

ナイスクチコミ!0


スレ主 BE-nさん
クチコミ投稿数:19件

2022/06/11 19:30(1年以上前)

今まではこまめに掃除をしていたのですが
最近そう言えばしていませんでした
早急に掃除をして、それでもなお鳴るようなら
長期保証も入っているので連絡してみます
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24788489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/06/14 16:20(1年以上前)

長期保証に入っているなら、連絡するのはメーカーではなく、販売店です。  


書込番号:24793153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングについて 2 2024/05/29 7:26:11
エラーコード64 2 2022/08/04 20:44:12
不快な音 6 2022/06/14 16:20:37
実際に取り付けてみた感じはどうですか? 18 2022/03/06 23:32:51
勝手に温度が変わる 5 2021/01/30 10:38:17
AI履歴 3 2020/06/23 18:04:15
運転音 2 2020/06/06 20:18:20
無線ルータのおすすめは? 0 2020/05/15 21:54:06
お知らせランプ点滅 2 2020/04/22 17:44:32
AIからの提案 24 2020/04/22 6:14:07

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X71J2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X71J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

ノクリア AS-X71J2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング