『時間がかかって仕方がない』のクチコミ掲示板

2018年12月10日 発売

HD71WS

  • 日本人の生活スタイルに合わせた「温水コース」と「部屋干しコース」を搭載したドラム式洗濯機。省スペースで設置が可能なコンパクト設計。
  • 「温水コース」では、洗剤の酵素が活性化する40度前後の温水により洗剤の洗浄効果を最大限に引き出し、臭いの原因菌や皮脂汚れを洗い流す。
  • 「部屋干しコース」では、最後のすすぎを温水で行うことにより生地がほぐれて表面積が広がり、乾燥時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ HD71WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD71WSの価格比較
  • HD71WSのスペック・仕様
  • HD71WSのレビュー
  • HD71WSのクチコミ
  • HD71WSの画像・動画
  • HD71WSのピックアップリスト
  • HD71WSのオークション

HD71WSアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月10日

  • HD71WSの価格比較
  • HD71WSのスペック・仕様
  • HD71WSのレビュー
  • HD71WSのクチコミ
  • HD71WSの画像・動画
  • HD71WSのピックアップリスト
  • HD71WSのオークション


「HD71WS」のクチコミ掲示板に
HD71WSを新規書き込みHD71WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

時間がかかって仕方がない

2020/12/09 22:29(1年以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ > HD71WS

スレ主 mmmmineさん
クチコミ投稿数:3件

古い縦型が壊れたので急遽買いました。

スタートボタンを押したときに表示される
時間通りに洗濯が終わりません。
50分と表示されたのに、測ったところ
終了まで70分はかかりました。
全くもって、かかる時間が予想できず、
出かける前などに洗濯ができません。

取説には容量を入れすぎると時間がかかることがあると、
ありますが、それにしてもかかりすぎ。

先の方が記載されてますが、脱水後の風合いもわるく、
乾いたタオルはガビガビです。。
まったく満足できない使い心地。

できることなら返品したい…

書込番号:23839953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/09 22:42(1年以上前)

一般のドラム式の値段の1/4から1/3の価格か〜!
(-_-)

書込番号:23839988

ナイスクチコミ!8


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/10 05:59(1年以上前)

>mmmmineさん

乾燥具合を監視。時間増のパターンでしょうか?
10年以上使っていたの日立のドラム式が同じような動きでした。

最近のパナソニックは時間を表示から乾くのがが推定時刻より早く終わる傾向です。
25万程度で考えては如何ですか?

書込番号:23840343

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2020/12/11 07:01(1年以上前)

住宅側の排水口の水はけが悪くありませんか?排水エラーにまではならない程度に。

水はけが悪いと脱水開始時の水が抜けにくく、アンバランスが発生しやすくなり、片寄りと機械が判断して再注水して自動修正が頻発する可能性があります。

特に買い替え理由が排水不良や片寄エラー頻発の場合はご注意下さい。

書込番号:23842055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mmmmineさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/11 07:26(1年以上前)

>そういちさん
>kockysさん

お返事ありがとうございます。
乾燥機能は使っておりません。

排水口については、当方古い社宅住まいで、若干
位置が悪いと、設置してくださった業者の方に指摘されたので、
それが関係しているのかもしれません。


急な買い換えだったので、安さに飛び付いてしまいました。

同機種をスムーズに使える方に方がおられたら
コツを聞いてみたいです。。。

書込番号:23842068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 HD71WSのオーナーHD71WSの満足度5

2021/03/04 13:04(1年以上前)

コースを設定して自由に詳細設定してみれば
自分に合うと思います。
ドラム式洗濯機アイリスオーヤマ利用中

書込番号:24001707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > HD71WS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD71WS
アイリスオーヤマ

HD71WS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月10日

HD71WSをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング