『PS5での使用について』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

シアターバー SC-HTB01

  • 4Kパススルー、ハイレゾ対応のシアターバー。オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のプレイにおいて検証基準を満たした推奨モデル。
  • スクウェア・エニックスと共同開発したゲームモードを3つ搭載。RPG用「ゲーム1」、FPS・TPS用「ゲーム2」、ボイス強調モード「ゲーム3」を切り替えられる。
  • Dolby Atmos、DTS:X、DTS Virtual:Xを採用し、上方向からも音に包み込まれるような迫力ある音響空間を体感できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:30W シアターバー SC-HTB01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB01の価格比較
  • シアターバー SC-HTB01のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB01のレビュー
  • シアターバー SC-HTB01のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB01の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB01のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB01のオークション

シアターバー SC-HTB01パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • シアターバー SC-HTB01の価格比較
  • シアターバー SC-HTB01のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB01のレビュー
  • シアターバー SC-HTB01のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB01の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB01のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB01のオークション


「シアターバー SC-HTB01」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB01を新規書き込みシアターバー SC-HTB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5での使用について

2021/04/20 17:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB01

クチコミ投稿数:11件

PS5(HDMI)本機(HDMI)モニターという繋ぎ方でおそらく合ってると思うのですが、本機を間に挟んでFHD120hzの出力は可能でしょうか?

書込番号:24091591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/04/22 10:40(1年以上前)

>休日の雨が好きさん

SC-HTB01のHDMIの詳細な規格については、公式に発表されている資料からは不明ですが、
HDMI1.4がFHD 144Hz(機器、ケーブルなどによっては120Hz)に対応していること(HDMI2.0は240Hz)、
SC-HTB01は2019年発売(最近のモデル)、
といったことからすると、モニターが古いモデルでなければFHD 120Hzは大丈夫と考えて良いと思いますけどね。

心配ならメーカーに問い合わせるのが確実です。

書込番号:24094740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/04/23 08:37(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
やはりHDMIの規格は公表されていないのですね
メーカーに聞くのが良さそうですね
返信ありがとうございました!

書込番号:24096319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/06/03 23:42(1年以上前)

手持ちの環境で確認してみました。
やはり、本機はPS5の120Hz動作には対応してないようです。

また、メーカーに問い合わせたところ、HDMI2.1への対応も、対応する後継機の発売も予定されていないとのこと。

残念ではありますが、どうせまだ暫くは対応ゲームも少なそうなので、まあ支障も無いかというところです。

書込番号:24170848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB01
パナソニック

シアターバー SC-HTB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

シアターバー SC-HTB01をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング