『持ち運びについて』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

MOMENTUM True Wireless M3IETW

  • 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
  • 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MOMENTUM True Wireless M3IETW の後に発売された製品MOMENTUM True Wireless M3IETWとMOMENTUM True Wireless 2を比較する

MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2MOMENTUM True Wireless 2

MOMENTUM True Wireless 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション

MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション


「MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless M3IETWを新規書き込みMOMENTUM True Wireless M3IETWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 持ち運びについて

2019/10/16 13:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

クチコミ投稿数:4件

私はカバンのポケットに入れて持ち運びをしているのですが、
そのうち落としそうな気がしています。
皆さんはどのようにして持ち運ばれていますか?
お勧めのケースなどが有りましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:22990872

ナイスクチコミ!3


返信する
閃式さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/16 22:09(1年以上前)

ゼンハイザー Bluetooth 完全ワイヤレスイヤフォン 対応收納ケース MOMENTUM True Wireless-Aenllosi https://www.amazon.co.jp/dp/B07MS84SFV/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_exXPDb2CT2CQ8

私はこちらを利用しています。
付属のカラビナは手持ちの頑丈なものに取り替えました

書込番号:22991689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/10/16 22:57(1年以上前)

バッグに着けたケースに入れてます

品番不明ですがちょうど良いサイズ

>Mr.ドンタコスさん

私は1枚目の写真のようにVanNuysのふわふわケースをバッグに着けて使っています。

カスタムバッグ用・ふわふわイヤフォンケース
https://www.vannuys.co.jp/official/new_item/ve009_ve017/


他にも2枚目の写真のVanNuysの小さいポーチも使っているのですが、オンラインストアには出てないようです。
私はVanNuys渋谷店で購入しました。

書込番号:22991801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/17 00:39(1年以上前)

>閃式さん
ご使用中のケース情報ありがとうございます。
こちらのケースは気になっていたのですが、Amazonのレビューで電源ボタンが押しっぱなしになるという物があり躊躇していました。
特に気にしなくても問題無く使用出来るのでしょうか。

書込番号:22991950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/10/17 00:47(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ご使用中のケース情報ありがとうございます。
2枚目のケースを他のクチコミの中で見て気になり調べたのですが見つからず、店頭販売のみの商品なのですね。
近くに行ったときに見てみたいと思います。

書込番号:22991960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


閃式さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/18 06:34(1年以上前)

>Mr.ドンタコスさん
内部がかなりぴったりサイズに作られているため、取り出し用のベロがボタンに当たったまま収納すると押しっぱなしになるようです。
私も購入当初なりました
少しベロをよけて収納してあげれば大丈夫なので、今は問題なく運用できています。
外核は布地ですが、内側が硬い樹脂製のようですので見た目よりしっかりしています。

書込番号:22993896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/20 15:02(1年以上前)

>閃式さん
大きな問題は無さそうですね!
ケースを無くす前に購入してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22998503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2023/05/03 21:12:26
無音状態でホワイトノイズは気になりませんか? 1 2021/02/16 0:05:11
箱から出した時のLEDの点灯状態 5 2021/01/13 18:16:09
遅延がない。 0 2020/12/23 3:45:30
PCに接続できません 4 2021/01/12 3:46:58
aptx LL 4 2021/12/12 20:46:00
バッテリー不具合で入院 4 2020/10/13 11:54:47
2年保証で助かりました。 1 2020/04/29 19:19:49
装着した状態での接続切り替え 5 2020/03/28 10:05:12
Momentum True Wireless 2 5 2020/03/28 0:08:22

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless M3IETW
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless M3IETW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

MOMENTUM True Wireless M3IETWをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング