『aptx LL』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

MOMENTUM True Wireless M3IETW

  • 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
  • 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MOMENTUM True Wireless M3IETW の後に発売された製品MOMENTUM True Wireless M3IETWとMOMENTUM True Wireless 2を比較する

MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2MOMENTUM True Wireless 2

MOMENTUM True Wireless 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション

MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション


「MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless M3IETWを新規書き込みMOMENTUM True Wireless M3IETWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 aptx LL

2020/07/10 12:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

クチコミ投稿数:53件

とにかく遅延させたくないのですが、完全ワイヤレスaptx LL対応製品で探すとこれ一択なんですかね?

他にありますか?

書込番号:23523788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/07/11 18:52(1年以上前)

最近、イヤホン・ヘッドホン通じてaptX LL搭載機種の話題が無いなと思って調べてみたらSoC供給元のQualcommがaptX Adaptiveと言う使用状況に合わせて高音質と低遅延を自動切替えする方向に舵を切り替えているみたいなんですね。
https://japanese.engadget.com/2018/08/31/bluetooth-aptx-adaptive/

それでこのaptX Adaptive搭載の完全ワイヤレスは有るのかなと探してみたらAVIOTからTE-D01gvと言うかなり安い機種が出ています。発売日がまだ先の7/17なので実際の所はその後の評価が定まってからになりますがMOMENTUM True Wireless M3IETW以降の完全ワイヤレスaptX LL製品はもう出て来ないんじゃないでしょうか。

書込番号:23527079

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2020/07/11 22:39(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございました。^^

書込番号:23527686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度4

2021/02/16 00:09(1年以上前)

IQbuds2 MAX NUH-IQBUDS2-MAXという完全ワイヤレスでaptx low latencyのイヤホンが出ましたね。
しかし、5万オーバーと高い!

書込番号:23969400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/12/12 20:46(1年以上前)

Bowers&WilkinsからBA付きのPI7という製品が出ましたよ!
Apt-x LL対応です。
実際に買いました。
2021年12月まででは現状出ているワイヤレスイヤホンでも最上位の音質だと思います。

高いですが、その分、ほぼ全部詰め込んであるワイヤレスイヤホンなのでゲーム用途にも音楽用途にも満足できると思います。

たくさん買って試したので、参考までに。
まぁ、他のはapt-x LL対応してないのでゲームでは話になりませんが。apt-x adaptiveも遅延はまだまだの印象です。

書込番号:24490928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2023/05/03 21:12:26
無音状態でホワイトノイズは気になりませんか? 1 2021/02/16 0:05:11
箱から出した時のLEDの点灯状態 5 2021/01/13 18:16:09
遅延がない。 0 2020/12/23 3:45:30
PCに接続できません 4 2021/01/12 3:46:58
aptx LL 4 2021/12/12 20:46:00
バッテリー不具合で入院 4 2020/10/13 11:54:47
2年保証で助かりました。 1 2020/04/29 19:19:49
装着した状態での接続切り替え 5 2020/03/28 10:05:12
Momentum True Wireless 2 5 2020/03/28 0:08:22

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless M3IETW
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless M3IETW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

MOMENTUM True Wireless M3IETWをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング