MOMENTUM True Wireless M3IETW
- 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
- 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
- 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。
MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW
『PCに接続できず困っています😭』
【現状】
専用アプリを使ってスマホには接続できるものの、PCには接続できません。PC接続の際、PC画面では「MOMENTUM TW2 ペアリング済み」と出ており、専用アプリ画面でも「DESKTOP-QTH3HOO」とあり、PCを認識しているようです。
【問題】
問題としては、アプリの「DESKTOP-QTH3HOO」をタップしたとき、1秒ほど青色になりますが、すぐに勝手に戻り、灰色になってしまいます。(言葉足らずでわかりづらいかと思いますが、下記の画像を参照していただければ幸いです。)その時、イヤホンでは繋がった際の音声などは聞こえません。
どなたか知識をお持ちの方がいらっしゃいましたら、PCに接続するための知恵を貸していただけませんでしょうか?( ;∀;)
書込番号:23708146 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
機種が違うのですが、
ゼンハイザーアプリを使って上手く繋がらないって話しは
ここでやり取りがありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032604/SortID=23675103/
その中で決めてはGPSがオフのままだと繋がらないという話でした。
上記のやり取りの中でHPとか少し紹介されているのでそちらも参考にしてみて下さい。
Win版のスマートコントロールを動かす時にエミュレーターを入れて下さいって書いてあります。
https://pcmac.download/jp/app/1408526071/sennheiser-smart-control
こちらも試して見て下さい。
書込番号:23708597
2点
メーカー製品情報ページの
「Smart Controlアプリに接続できない」の説明の対処を行えばいいと思いますよ。
そもそも、充電ボックスで完全に充電できていますか?
書込番号:23710719
1点
>うむうむうむうむーさん
イヤホンを両耳に装着した状態で、両耳を3秒間タッチすると初期化され「ペアリング」というアナウンスが流れると思います。
その状態でペアリングしてみてください。
書込番号:23873145
26点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/03 21:12:26 | |
| 1 | 2021/02/16 0:05:11 | |
| 5 | 2021/01/13 18:16:09 | |
| 0 | 2020/12/23 3:45:30 | |
| 4 | 2021/01/12 3:46:58 | |
| 4 | 2021/12/12 20:46:00 | |
| 4 | 2020/10/13 11:54:47 | |
| 1 | 2020/04/29 19:19:49 | |
| 5 | 2020/03/28 10:05:12 | |
| 5 | 2020/03/28 0:08:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











