『GeForce GTX 1050 Tiと迷っています。』のクチコミ掲示板

2018年12月25日 登録

Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 570を搭載したビデオカード。
  • 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせた「トルクスファン」と独自GPUクーラー「ARMOR 2X」を搭載。
  • 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月25日

  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『GeForce GTX 1050 Tiと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GeForce GTX 1050 Tiと迷っています。

2019/06/06 16:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:58件

こんにちは。

エプソンからミニタワーのEndeavor MR8200を購入しました。
PH-GTX1050TI-4Gは生産終了なのか型が古いのか取扱店が減ってどんどん値上がりしており、どうしようかと思ったところで価格コム人気1位の本商品が目につきました。
今までずっとGeForceしか使ったことがなく、Radeonに馴染みがありません。
ミニタワーでもロープロでなくても取り付けられるのですが、こちらの商品ですとPH-GTX1050TI-4Gと比べてメリットやデメリットはありますでしょうか。

つたない文章で申し訳ございません。

書込番号:22717186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/06 16:13(1年以上前)

電力差は否めないところありますが、コスパ的にはRX570ですね。
エンデバーは電源の余裕ありますし問題ないですね。

書込番号:22717198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/06 16:39(1年以上前)

どんなカスタマイズか書かないとわからないですよ
とりあえず電源が350か650の2択みたいですが

350Wなら1050tiがギリギリですね
650wならRX570行けます

どっちが良いかは使う人の環境ですが電気を食わないのが1050ti
電気は食うが高性能なのがRX570

性能は1050tiの上位モデルの1060と遜色はないですからね
もちろんゲームの快適化はNvidiaのほうが良いですがDirectX12ベースだとRadeonのほうが強いです

書込番号:22717236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/06 17:28(1年以上前)

エンデバーMR7200-Mで使ってた650W電源

そのようですね! かーくん74さんの仰るように電源がどちらかが重要ですね。

書込番号:22717328

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2019/06/06 18:23(1年以上前)

電源次第ですが
性能的にはRX570ですが消費電力が簡単に倍です
後、RX570は4K YouTubeに対応するVP9デコードが出来ません
コスパはRX570ですね

書込番号:22717417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2019/06/06 18:44(1年以上前)

みなさまどうもありがとうございます。
電源は650で重いゲームをしないことからどちらでも大丈夫のようですね。
Radeonというのは初めてで迷っていましたが、特に問題もないようなのでやはり安いのに性能の高いRX570に決めました。

書込番号:22717460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/06 22:12(1年以上前)

MR7200-Eの画像ですが・・

650Wでよかったです。
Pcie補助電源ケーブルは図の黄丸辺りに束ねられてるのでご確認ください。

書込番号:22717939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月25日

Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング