『リーフへの装着』のクチコミ掲示板

2019年 4月 1日 発売

[1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XL

  • 高い操縦安定性と低燃費性能を融合したグランドツーリングタイヤ。軽自動車・セダン・クーペ・コンパクトカー向け。
  • 専用開発の非対称パターンにより、快適な乗り心地とすぐれた操縦安定性を両立。高剛性構造やトレッドプロファイルが力強く、快適な走りを実現。
  • トレッドパターンに施した「ライトニンググルーブ」や「ブレードカットサイプ」がウェット性能に貢献する。低燃費性能も向上している。
[1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥17,460

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,460

タイヤZ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,460¥117,040 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLの価格比較
  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLのレビュー
  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLのクチコミ
  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLの画像・動画
  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLのオークション

[1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLYOKOHAMA

最安価格(税込):¥17,460 (前週比:-100円↓) 発売日:2019年 4月 1日

  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLの価格比較
  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLのレビュー
  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLのクチコミ
  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLの画像・動画
  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XL

『リーフへの装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XL」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLを新規書き込み[1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リーフへの装着

2019/12/06 21:49(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XL

スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

リーフへの装着を考えています。
片減り等考えRV02も検討しています。
どちらも同じ程度の価格帯だと思うので悩んでいます。

書込番号:23091538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2019/12/06 22:39(1年以上前)

piglet_aiさん

リーフならミニバン用タイヤは必要無いと考えます。

又、少しでも省燃費性能が高いタイヤの方が良いのではとも考えています。

以上の事から下記の両銘柄の価格コムでの比較表のように、転がり抵抗係数AAと省燃費性能が高いBluEarth-GT AE51の方がお勧めです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000830374_K0001118857&pd_ctg=7040

書込番号:23091656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/12/07 05:15(1年以上前)

いまアマゾンでピレリP1が安く売っています。

書込番号:23092006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/07 06:00(1年以上前)

悩んでいるときが楽しいですよね。

このタイヤ、妙に評判が高いようです。

汎用モデルなのに発売後なかなか値くずれしません。
Le Mansv(ダンロップ)も同様の傾向がありました。

それだけ評価が高いのだと思います。

書込番号:23092021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLのオーナー[1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLの満足度5

2019/12/07 09:55(1年以上前)

>piglet_aiさん

ネット通販最安価格で、4500円の差がありますので、4本価格だと2万円強の差となりますね。

お値段が高い分、BluEarth-GT AE51の方が、スポーティ&コンフォート性能も良いかと思います。

予算が許せば、BluEarth-GT AE51の方が断然良いと思いますし、リーフとの相性も、こちらの方が良さそうに思います。

片減りは、日々の空気圧管理と定期的なローテーションで予防可能ですので・・・。

書込番号:23092304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/31 22:35(1年以上前)

>piglet_aiさん


で、結局どうなった?

書込番号:23202478

ナイスクチコミ!1


スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

2020/02/04 09:06(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>伊予のDOLPHINさん
>からうりさん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
まだ、悩んでいます。

書込番号:23208825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XL
YOKOHAMA

[1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XL

最安価格(税込):¥17,460発売日:2019年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth-GT AE51 215/50R17 95W XLをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング