『ファームウェアのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

  • 「AI HDRリマスター」を搭載したBS4K・110度CS4Kチューナー内蔵4Kテレビ(43V型)。通常の映像をAIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する。
  • 立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーだけで上下左右から音に包み込まれる迫力の立体音響が楽しめる。
  • さまざまな視聴位置から鮮やかな映像を楽しめる「4K高輝度IPSパネル」や、吸着機能を持つ「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43GX850 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43GX850 [43インチ]とVIERA TH-43GX855 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43GX855 [43インチ]

VIERA TH-43GX855 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥118,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX850 [43インチ]のオークション

『ファームウェアのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアのバージョンアップ

2021/11/28 15:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX850 [49インチ]

スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 VIERA TH-49GX850 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49GX850 [49インチ]の満足度4

先日ファームウェアのバージョンアップがありました。
たまたまスマホでYouTubをテレビで見ようとしたら、バージョンアップを促されましたので、
インストールしたところ、アプリの追加でディズニープラスが追加されていました。
自分はディズニープラスの契約はしていませんので、無駄でした。
あとはファームウェアが勝手に更新されると良いのですが。まあファームウェアの更新で
不具合が生じるのは問題ですが。せめて大きな変更はユーザーでした方がよいですが、
システムの安定等小さい変更は、勝手に自動更新されると良いと思います。

書込番号:24467690

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/28 23:57(1年以上前)

何のアップデートが原因で不具合が起こるのかわからないので自分でアップデートできた方がいいと思いますよ。

書込番号:24468655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rndseedさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 VIERA TH-49GX850 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49GX850 [49インチ]の満足度5

2021/11/29 00:36(1年以上前)

説明のページに主な改善内容は「ネットワーク機能の改善」と「システム安定性の改善」とありますが、タイミング的にはディズニープラス対応でしょうね。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_26.html

うちは契約しているので使い易くなりました。SONYのテレビは先行していたのでようやくという感じです。

書込番号:24468698

ナイスクチコミ!0


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 VIERA TH-49GX850 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49GX850 [49インチ]の満足度4

2021/11/29 09:07(1年以上前)

>rndseedさん
>S_DDSさん
どうもありがとうございます。
私としましては、録画番組に表示されない感じで通知されるのが良いと思います。
Dアニメとか各種のサービスを契約しているので、ディズニープラスを契約すると
毎月の料金がかさんでしまい悩みます。まあ一番高いのはCATVですが。

書込番号:24468963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49GX850 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

最安価格(税込):¥118,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-43GX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング