『同クラスの中では画質がよくて驚き』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

VIERA TH-49GX750 [49インチ]

  • BS4K/110度CS4Kチューナー内蔵、4K VOD対応49v型液晶テレビ。明るいリビングや斜めからでも見やすい4K高輝度IPSパネルを採用。
  • 映像の臨場感を高める30Wのスピーカーを搭載し、大容量のスピーカーボックスで力強く、クリアな音を実現。4K放送をUSBハードディスクに録画可能。
  • Netflix、Huluなどのビデオ・オンデマンドサービスに対応し、Googleアシスタント搭載のスマートスピーカーと連携もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49GX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49GX750 [49インチ]とVIERA TH-49GX755 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX755 [49インチ]

VIERA TH-49GX755 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49GX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のオークション

『同クラスの中では画質がよくて驚き』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49GX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49GX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49GX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

同クラスの中では画質がよくて驚き

2019/03/12 23:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX750 [49インチ]

店頭で見たところ、同じ4Kチューナー搭載のシャープAL1や東芝M520Xよりもかなり画質がよくて驚きです。パナソニックの昨年モデルのFX600はRGBWパネルという明るいけど色の悪いパネルを使っていたのですが、GX750はRGBパネルになって明るさはそのままに色もよくなりました。
結果として、シャープや東芝よりも明るく/鮮やかな画質になっています。
また、価格が安いモデルでは珍しいIPSパネルなので斜めからみても見やすいのも好感がもてます。

ただ、価格は高く、もう少し予算を出せば倍速機が購入できますのでそこがネックですね。個人的には倍速が欲しいところです。

店頭をブラブラしていて、期待していない機種で意外な驚きがあったので共有です。
あとは4Kチューナー内蔵機ではSONY来年モデルのソニーのX7500Gがどのようなスペックになるのかに期待ですね!

書込番号:22528554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
loopiestさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/13 02:29(1年以上前)

君に任務を与えよう。直ちに購入してPCで4K接続して滲みや遅延無し設定できるか確認し、結果を報告せよ。

書込番号:22528811

ナイスクチコミ!10


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/03/13 13:48(1年以上前)

>また、価格が安いモデルでは珍しいIPSパネルなので斜めからみても見やすいのも好感がもてます。
>ただ、価格は高く、もう少し予算を出せば倍速機が購入できますのでそこがネックですね。

高いの?安いの?

書込番号:22529567

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:260件

2019/03/13 20:08(1年以上前)

>Musa47さん
倍速機能を搭載しないモデルの中では高いという事ですね。
つまりは間。

書込番号:22530183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2019/03/13 20:10(1年以上前)

>loopiestさん
残念ながら私は倍速機能が欲しいので本機は購入する予定はありません。
また、購入したとしても遅延を測定するツールは持っていません。
お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:22530187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


loopiestさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/14 06:30(1年以上前)

左様であるか…あいわかった

書込番号:22530929

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件 VIERA TH-49GX750 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49GX750 [49インチ]の満足度4

2019/06/10 09:53(1年以上前)

この製品2019,5.24 日に購入いたしました。ヤマダ電機でこの上のTH-49GX850sRAGZA BM620X.M520Xとも比較してみましたが少なくとも私の判断した感じではレグザ製品の安い二機種よりはかなり画質・自然色が美しいですね。あと上位機種のGX850もすぐとなりにありましたが、少し全高が高く大きく感じますが画質差はほとんど違いがわかりませんでした。「倍速機能」と「ヘキサクロマドライブ」が付いているとのことですが、5年前に購入いたし前機種のTH50AX800Fはこの装置ありましたが、まあ気のせいで位のものでしょうか。かなり画質・自然色には差異は確認できませんでした。それよりもデザイン・上質差という見た目の違いが印象に残りますし、チューナーの数の差を考えるべきではないでしょうか。従ってレコーダーのチューナー数を気にされればとも思いました。

書込番号:22725471

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49GX750 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声でYouTubeを検索 6 2020/07/09 19:52:47
大満足だが、悲しきや… 0 2020/04/28 22:30:33
テレビ、こーたで〜♪ 26 2020/05/05 14:39:28
液晶画面割れ 7 2019/11/15 11:22:54
新機種 2 2019/10/06 17:35:25
AQUOS 4T−C50AM1(AN1)とで悩んでます。 5 2019/10/06 0:55:56
ここだと案外値段落ちませんね 0 2019/09/14 21:18:37
破格の値段で 4 2019/09/07 19:06:44
新製品TH-49GX500との違い 5 2019/09/14 15:32:58
トラブルは多い 4 2019/09/03 8:48:06

「パナソニック > VIERA TH-49GX750 [49インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49GX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49GX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

VIERA TH-49GX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング