『地図情報の更新は?』のクチコミ掲示板

2019年 1月中旬 発売

ストラーダ CN-E310D

  • 基本機能が充実したベーシックな7型カーナビ。交差点や分岐の手前ではわかりやすいリアルなイラストを表示し、初めての道でも安心して運転できる。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、オプションの追加なしで、自動で渋滞を回避する「スイテルート案内」機能に対応。
  • iPhoneやBLUETOOTH対応の音楽機器を事前に登録すれば簡単にワイヤレスで接続できる。衛星「みちびき」や「3Dジャイロ」を併用し、自車位置をしっかり測位。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ ストラーダ CN-E310Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E310Dのオークション

ストラーダ CN-E310Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月中旬

  • ストラーダ CN-E310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E310Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E310D

『地図情報の更新は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E310D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E310Dを新規書き込みストラーダ CN-E310Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

地図情報の更新は?

2019/05/03 20:42(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E310D

スレ主 hiro495さん
クチコミ投稿数:5件

USBポートやSDカードスロットが無いようですが、このEモデルでは地図情報の更新はしないのでしょうか?
HPでも昨年モデルの地図更新は用意されていないようですし。

書込番号:22643375

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/05/03 21:21(1年以上前)

>hiro495さん
ストラーダ CN-E300D等が定価17000なので同じだと思います?
https://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDL199D.html

ナビ本体も安いので更新する程のナビでも無い様に思います。

このシリーズナビは音質も悪いと思いますし中身はパナソニックゴリラであまりにも評判も?です。

書込番号:22643450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2019/05/04 00:41(1年以上前)

>hiro495さん 『SDカードスロットが無いようですが』

チルト・オープンでディスプレイを開けると、CDとSDメモリーカードリーダーはあります。
地図更新はSDメモリーカードから行います。

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/e300d/e300d019.pdf

ただ、地図は最新版になっているので、新しい地図が発売されるのは2020年でしょう。
有料ですが、クラブパナソニックに登録すると1割程度安くなるようです(16,000円程度)。

F 3.5さんもおっしゃるように、ゴリラまたは他のストラーダを購入した方が何かと便利では?

書込番号:22643879

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiro495さん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/04 08:59(1年以上前)

成る程!書き込み有り難うございます。あの後、HPで有償更新に一個まえの300Dのファイルを見つけ、更新は用意されそうですね。しかしながらゴリラと同じ内容との情報。購入考えて直すことにします。

書込番号:22644319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-E310D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E310D
パナソニック

ストラーダ CN-E310D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月中旬

ストラーダ CN-E310Dをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング