『ROUTE WATCHERUでSDカードのルートディレクトリが』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

DRV-340

  • フルHD録画(1920×1080)対応の2.0型フルカラー液晶搭載ドライブレコーダー。速度・緯度・経度などの自車位置情報を測るGPS機能を搭載。
  • バッテリー内蔵で、車を停めて電源がオフになってから最大約25分間、衝撃や動体を監視できる。衝撃や動体を検知すると検知後約10秒間録画保存する。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)搭載。逆光やトンネルの出入り口など明暗差が激しい環境時におきる「白とび」「黒つぶれ」を抑え明瞭な映像を記録。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-340のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-340の価格比較
  • DRV-340のスペック・仕様
  • DRV-340のレビュー
  • DRV-340のクチコミ
  • DRV-340の画像・動画
  • DRV-340のピックアップリスト
  • DRV-340のオークション

DRV-340ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

  • DRV-340の価格比較
  • DRV-340のスペック・仕様
  • DRV-340のレビュー
  • DRV-340のクチコミ
  • DRV-340の画像・動画
  • DRV-340のピックアップリスト
  • DRV-340のオークション

『ROUTE WATCHERUでSDカードのルートディレクトリが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-340」のクチコミ掲示板に
DRV-340を新規書き込みDRV-340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-340

スレ主 pffさん
クチコミ投稿数:24件

SDカードのルートディレクトリが選択できない様子

皆さん、こんにちは。

KENWOODのビューワーソフトのROUTE WATCHERUの仕様についてご意見を伺わせて頂けたら幸いです。

 録画データが記録されているSDカードのドライブのルートディレクトリを選択できないので録画データを見る為には、その下のいづれかのフォルダを選択しなければならない、よってソフト上のイベント、ノーマル、パーキングのチェックボタンを選択しても、選択したフォルダの録画データしか表示されない。
 ソフト上のイベント、ノーマル、パーキングのチェックボタンを選択して録画データの種類を選択したい場合はPC上にデータ構成を保ったまま全データをコピーしなければならない。

KENWOODのカスタマーサポートセンターに問い合わせて確認した所このような主旨で仕様であるとの説明を受けました。

私はSDカードでソフト上のチェックボタンを選択して録画データを表示してくれた方が効率が良いように感じているのですが、SDカード上とPC上で動作を換えることに意味があるのかな?

皆さんはどう思われますか?

書込番号:23506402

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2020/07/02 06:59(1年以上前)

pffさん

ソフトにどこまでの機能を求めるかという事になりそうですね。

因みに私は現状のROUTE WATCHER IIの機能でも特に問題とは感じません。

書込番号:23506615

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2020/07/02 15:02(1年以上前)

何だか自慢話になってしまうので恐縮ですが,

macOS版のRoute Watcher II ですと,SDカードのルート(トップ)が選べるので,SDカードへのアクセスとしても,チェックボックスが有効に使えています.

何の制限なんでしょうね...

書込番号:23507224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pffさん
クチコミ投稿数:24件

2020/07/09 00:24(1年以上前)

こんばんは。

>あるご3200さん

さすがmacですね、羨ましいです。

>スーパーアルテッツァさん

そうですか、不便していない方も居られるんですね。



皆さんご意見ありがとうございました。

書込番号:23521074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-340
ケンウッド

DRV-340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

DRV-340をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング