『マイクロsdカード 128GB 読み込みました!』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

DRV-340

  • フルHD録画(1920×1080)対応の2.0型フルカラー液晶搭載ドライブレコーダー。速度・緯度・経度などの自車位置情報を測るGPS機能を搭載。
  • バッテリー内蔵で、車を停めて電源がオフになってから最大約25分間、衝撃や動体を監視できる。衝撃や動体を検知すると検知後約10秒間録画保存する。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)搭載。逆光やトンネルの出入り口など明暗差が激しい環境時におきる「白とび」「黒つぶれ」を抑え明瞭な映像を記録。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-340のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-340の価格比較
  • DRV-340のスペック・仕様
  • DRV-340のレビュー
  • DRV-340のクチコミ
  • DRV-340の画像・動画
  • DRV-340のピックアップリスト
  • DRV-340のオークション

DRV-340ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

  • DRV-340の価格比較
  • DRV-340のスペック・仕様
  • DRV-340のレビュー
  • DRV-340のクチコミ
  • DRV-340の画像・動画
  • DRV-340のピックアップリスト
  • DRV-340のオークション

『マイクロsdカード 128GB 読み込みました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-340」のクチコミ掲示板に
DRV-340を新規書き込みDRV-340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクロsdカード 128GB 読み込みました!

2021/10/13 17:27(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-340

クチコミ投稿数:3件

最初、読み込まなかったけど、フォーマットしたら良いと知り
フォーマットしたら読み込みました
DRV-340 本体、メニュー表示の
見切れてる1番下のとこまで
スクロールすると
フォーマットコマンドが出てきました。
これまでは、8G タイプが入ってて
過去記録がすぐ上書き消去されるので
128GB に変更しました
使い勝手はこれから検証です

DRV-340 自体は
映像も音も、そこそこな
値段相応な商品かと思われます

書込番号:24394004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2021/10/13 22:22(1年以上前)

>まちゅん 末 裔さん

銘柄 型番を出すと参考になると思います。

書込番号:24394506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/10/14 08:50(1年以上前)

ですよね^^

サンディスク microSDxc 128GB UHS-I Class10 動作確認済
SanDisk Ultra SDSQUA4-128G-EPK

いま知ったけど、最大転送速度:100MB/s しかないやつでした(ToT)
170とかにすれば良かった・・・知らんけど

書込番号:24394962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2025/09/18 10:08(1ヶ月以上前)

丁度 この機器のSDカード壊れて、動作実績のあるもの探していました。
自分思っているマイクロSDカード(サムスン・ノーブランド・キオクシア)は、
なぜか、すべてフォーマット失敗するので(複数台で試しました)困っていました。
(PC・スマホ等では使えています。)

会社の車 20台ほどにつけているのドライブレコーダーで、何台分かメディアが不調らしく
同じものの128GB でなく 64GB をまずは1つ購入して、問題無ければ
追加して購入しようと思うます。
情報ありがとうございます。

書込番号:26293262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-340」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRV-340
ケンウッド

DRV-340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

DRV-340をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング