『最新の納期状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スープラ 2019年モデル

『最新の納期状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スープラ 2019年モデル絞り込みを解除する


「スープラ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
スープラ 2019年モデルを新規書き込みスープラ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

最新の納期状況

2022/10/15 19:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル

クチコミ投稿数:34件

RZを今のうちに購入しておこうかと考えています。最近の納期をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。
宜しくお願いします。

書込番号:24966095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/15 20:43(1年以上前)

8カ月から1年とききましたが
海外製造なのでもう少し時間が
かかるも言ってましたが。

書込番号:24966193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2022/10/15 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。
1年程度なら今どき早い方ですね。

書込番号:24966231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


slikatoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 スープラ 2019年モデルのオーナースープラ 2019年モデルの満足度5

2022/10/17 01:35(1年以上前)

>ゴロゴロ1212さん
8月初旬にRZのMTを発注して、3月初旬と言われました。
因みに今乗っているRZのATは2020年9月に発注して2021年3月納車予定が約一か月遅れて2021年4月に納車されました。

書込番号:24968208

ナイスクチコミ!1


slikatoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 スープラ 2019年モデルのオーナースープラ 2019年モデルの満足度5

2022/10/29 19:50(1年以上前)

今日トヨタの営業の方に会う機会があったので確認してみたら、MTは2024年4月以降ATは2023年8月以降とおっしゃってました。
スープラの納車も随分長くなっちゃいましたね。

書込番号:24985874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/10/31 13:54(1年以上前)

>slikatoさん
またまた最新情報有難うございます。
結構かかりますねー^^;
手っ取り早く中古を繋ぎで乗るか検討しています。

書込番号:24988468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/11/02 21:28(1年以上前)

契約日   令和4年6月30日
グレード  スープラ RZ 8A/T ホワイトメタリック
オプション 本革ブラック
納車予定  令和4年12月末予定
愛知トヨタディーラー契約
ディーラーで、社外エアロ取り付け
ディーラー外注業者で、ETC、ドラレコ、レーダー取り付け
ディーラー外注業者に、純正ホーン交換も依頼してありまます。ホーン交換の工賃は未定です。
ディーラーには、令和5年1月登録でお願いしています。
令和4年6月30日で、ミッション納期は令和5年3月だと言われました。

書込番号:24991725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/11/02 23:15(1年以上前)

>クラウンRS 55さん
情報有難うございます😊
6月時点ではかなり早かったんですね〜
結構アフターパーツも取り付けられているようで羨ましいです😄
スープラにはレーダー必須と思います。

書込番号:24991877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/11/27 16:30(1年以上前)

4月下旬にRZ 8ATを注文し、11月初旬に納車。約半年でした。
今はもっと長いのかもしれませんね。
九州内のディーラーです。
嬉しくって毎週日曜日は走りに出かけてます。

書込番号:25027708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スープラ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スープラ 2019年モデル
トヨタ

スープラ 2019年モデル

新車価格:499〜800万円

中古車価格:454〜1280万円

スープラ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/179物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング