『リヤカメラの動画保存方法?』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

ZDR026

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、370万画素STARVIS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • オプションの駐車監視機能に対応し、24時間365日監視できる衝撃クイック録画も可能。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 撮影した映像を守るファイル保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥44,190

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,190¥44,190 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR026のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

ZDR026コムテック

最安価格(税込):¥44,190 (前週比:-10円↓) 発売日:2019年 1月18日

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

『リヤカメラの動画保存方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR026」のクチコミ掲示板に
ZDR026を新規書き込みZDR026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リヤカメラの動画保存方法?

2019/07/19 11:00(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR026

クチコミ投稿数:1912件

先日この機種に買い換えました。

コムテックのビューワソフトを使って、前後の切り替えをすればリヤの動画も見れるのですが
WMPなど他のソフトで見ると、リヤの動画が見れません。

リヤの動画をyoutubeにUPされている方がいるのですが、どうやっているのか気になります。
何か方法があってリヤの動画ファイルだけを保存されているのでしょうか?

コムテックのHPにもリヤの動画がyoutubeに単独でUPもされています。

書込番号:22807832

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2019/07/19 11:15(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん

ZDR-015のクチコミで同様の質問がありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000993426/#22765497
クチコミ内のリンク先のページが参考になりますかどうか。

書込番号:22807857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2019/07/19 12:31(1年以上前)

HANOI ROCKSさん

機種はやはりZDR-015ですが、下記でもリアの映像の分離方法を説明しています。

https://def-4.com/zdr-015-howto-sprit/

書込番号:22807958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件

2019/07/19 16:11(1年以上前)

>おさむ3さん
>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございました!!

書込番号:22808254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/11 10:34(1年以上前)

解決済ですが、もしユーザーであれば・・・

TMPGEnc MPEG Smart Renderer 6で可能です。
MPEGツールの「分離(高度)」の機能を使用。
TMPGEnc Video Mastering Works 6では不可でした。7は不明。

1段目が前方、2段目が後方カメラの映像、3段目が音声。

- H.264/AVC 2560x1440 0fps 360.00Mbps
- H.264/AVC 2560x1440 0fps 360.00Mbps
- Linear PCM 44100Hz 2ch 1411kbps

後方でしたら、2段目と3段目を出力後、再合成して出力。

今まではffmpegを使用したバッチファイルを作成し、ファイル名を引数とする多数ファイルの一括処理をしておりましたが、少数ファイルであればソフト使用が簡単です。

書込番号:23718858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR026」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR026
コムテック

ZDR026

最安価格(税込):¥44,190発売日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

ZDR026をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング